無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

念願の筆箱を買ったよ!黄緑かわいい!^///^

おまけにキャンパスのノートも。どうも文房具で可愛いものがあったらたまらず衝動買いをしてしまうダメなやつめっこりです。何でこうコクヨさんはつい買いたくなるような可愛いノートを作ってくれるんでしょうかね……!まだ使ってなくて可愛いノートいっぱい…

真昼間からうちの子で下ネタっていうかそういうネタ。←

こんにちは。クリスマスの昼にも関わらずまったくクリスマス関係ないギーゼルとシアスのいちゃこらカーセックス思いついてにやにやしてる俺です^q^何でこんなことを思いついたかと言うと、今日の自動車学校での教習中に恒例のエンストしたりよくわからな…

朝から萌えについてぼろぼろ。

朝っぱらから萌えをぼろぼろ吐くっていう。いやぁ……もう、最近幸せすぎてつらい^q^だって……!いまだかつてパーシーでこんなに充実した生活したことないよ……!?っていう。(∵)いや、もう、本当にうれしかったんです。だって日本ではほとんど誰も書いてく…

パーシー・ジャクソンが充実しすぎて生きるの楽しい。

さて、こちらではお久しぶりです。ここ最近まったくこっちを更新してなかったことを思い出しました^q^のでいつも通り私のどうでもいいことを。題名にパーシーが充実しすぎて生きるのたのしいと書いているわけですが。そうなんです。日本語ではないので心…

暇なので

久しぶりに診断を試してみた。あの人が幼児化したこうなったーっていうやつですがうっかり自分の名前でした結果がとても悲しくなりました。診断結果↓小さくなっためっこりは、よく食べます。遊ぼう、と誘うと満面の笑みで走りよってきます。ぐいぐいと貴方の…

お久しぶりに歌詞打つ

指が冷えて打ちづらくなってくる季節になってきましたがこんな時こそ腕を動かして温まろうという意味の分からない考えに至った私です。こんばんは。さて、今回はある作業用BGMで聞いた曲がすごく印象的だったので。ただし、まだまったく和訳とか意訳とか直訳…

うがあああああ!

もうっ!まじで!うんざりだ!!そんな感じのめっこりですこんばんは。今日は愚痴をね!書くよ!とりあえず続きを読むから見れるようにしておく。最近愚痴ばっかでだめだね自分。でも吐かないともう疲れ切って精神的にダメな自分にはつらいんだ。

愚痴かもぅ?

こんな日は愚痴を吐くに限るぜぇ↑てことで疲れたから吐露する!(`・ω・´) 続きから中身が出ます。

おっはよー!(´∀`*)

どうもおはようございます、新聞配達終わってテンションダダ上がりのめっこりです。今日はね!朝焼けが綺麗だった!(´∀`*) それと、帰りにセブンで水羊羹とリプトンの抹茶ミルク買ってきたなり(*’ω’*)ちんぽっぽあと、ようやっと精神状態少し落ち着いてき…

おっしらせっ!

どうでもいいことだけどな!どうもこんばんは、ハロウィンのネタを考えようと考えてるけど必然的にR指定に傾くめっこりです。シアスと性的な描写を切り離せない!^q^←それはそうと、本題に入ります。今週はたぶん、明日は出てくるけど明後日と明々後日、…

ペルソナ4のアニメ一挙放送みたー!

どうもこんばんは、P4のアニメの一挙放送の第一部を見てテンションが上がってるめっこりです。久しぶりに笑ったり泣けたりと忙しいアニメを見たよwwうた恋い。も確かに両方あるけどなんていうんだろう、P4の笑いが私のツボに合うこと合うことwwwwおか…

更新してきましたー。

ここ最近驚いたことは「せいんとせいや」と打つと普通に「聖闘士星矢」と変換されることです。どうもめっこりです。こんばんは。えーと、今日はですね、久しぶりに悪魔一家!の方がうpできますた。本当はゆるーいギリ神に手つけたいけど中途半端に書き終った…

ためしに。

こんばんは。こっちでは動くかどうかだけを試すだけに記事をかいてるん。ぽい。お、動いてるかな?少なくとも記事書いてる画面とプレビューでは動いてたから大丈夫かな?でもこれふつーについったじゃ動かなかったからブログとかでしか使えないかな。まぁ、…

おはようー。

おはようございます、めっこりです。さっきは変な起き方した。なんか夢で前に何度か見たことのある夢の中のホラーゲーム?みたいなものがあっててその中を父と一緒に行ってたら第二ステージの所でメイドさんが飲み物持ってきて貰おうとした時急に右耳の方を…

どうせメンヘラだよ

どうもこんにちは。色々だるくてきつくて精神的にもきつくなってきたので休んだ私です。仮病っていっても近い症状は出てるんだよね。なのになぜPCしてるのかって?現実が辛すぎて見たくないからだよ。だから朝から父にもうどういう事かっていうのを言ってあ…

今からいってきます^q^

おはようございます。朝から牛乳を飲んでちょっとおなか壊し気味のめっこりです。なんか今日は佐賀もお母さんの方も雨が降るようなのでどうしようかと困っております。さてさて、何時ぐらいまでに出れば間に合うかな?それは良いとして、少し前に兄に紹介さ…

既に満身創痍だ(俺が)

ただいまー。学校から家まで三時間十分くらい歩き通して足がパンパンなめっこりです^q^まじいてぇwww運動不足にこれはきついよwwwでも無事に今年は家まで付けました!やったねっ!!(´∀`*)一昨年前からずっと距離を縮めて行き、とうとう家にゴール…

しやわせ(´ω`)

最近夜行性っぽくなってきて寝不足がやばくて大概にしろよと自分で思いはするけれど実際行動に移そうとしない医者の不養生みたいな状態になってるめっこりですこんばんは。もうっ…、もうねっ…、ウラノスが可愛すぎて目がかすむ……!何がって、ぎゅってリプ送…

現在の絵の覚書:アナログ版【とりあえず完成】

さてさて、記事書き終わったからどうしようかと思った後にニコ生でタイムシフトに予約してたリアル肝試しがあと一時間以内に見ないと見れなくなると言うことで急遽怖くなったので見ながらの作業にすることにしました^q^で、今回するのはこちら。ちょっと…

嬉しい楽しいイェア!\(≧∀≦)/

ブログ編集ページを見たらアクセス数が7777だったことにテンションがあがってますめっこりですこんばんわっ!さてさて、今日はなんだかいつもよりダルダル過ごしてて周りの人にめちゃくちゃ迷惑がられてあと嫌な思いをさせてしまったかもしれないですがそれ…

現在の絵の覚書【完成!】

どうもこんばんは。めっこりです。今日は気分転換に絵の覚書をしていくよ。メイキングってほどでもないしそんな大それたことはしないので覚書としております。どうせここ見る人なんていないからね!うふふ^q^*ああ、そうそう、覚書に入る前に今日はやっと…

ラブレター・フロム・何か?Fullにしたよ。

どうもこんにちは。ねむいよ。もうこんにちはって時間じゃないね。こんばんはだね。めっこりです。眠たいよおおおおおおおおおおお!!!!!!タイトルは最近アニメ化されて前から好きだった漫画『超訳百人一首 うた恋い。』のOP曲のタイトル。早く清少納言と行成…

寝る前の更新報告ー

どうもこんばんは、めっこりです。テスト勉強完全放置のめっこりです。今回で完全に成績が決まるみたいなことを言われてるのになぜか今回めちゃくちゃやる気が出なくて気怠い感じになってるめっこりです。マジでこの時期にテストとか鬼じゃないのやめて。で…

今日は昔話でも。【今日はいつも以上に長いww】

どうもこんにちは、めっこりです。今日は気分転換に昔話でもしようと思います。自分のことばっかりで面白味もないブログですがまぁ許してください。いつも通りの一人よがりな場所なので。そしてあくまでもこれは私自身がこう思ってるーってだけなのでそれは…

愚痴ぐちグチぐち

どうもこんばんは、久しぶりに愚痴カテゴリつけるかも。今までも愚痴だらけだったけどさ。とりあえずクッションとしてスペース空けとくけど。今日ほどつまらない学校とかはじめてだわ。人とかもそうだけど、とてもつまらない。せいぜい面白かったの授業だよ…

久しぶりに

どうもこんばんは、めっこりです。とうとうテスト期間入ったよ。でも勉強しようと思ったけど眠くてそれどころじゃないよ。まぁ、それはどうでもいいとしてだ。今日久しぶりにネコの子シアスと飼い主さん。のネタが降りてきたのでメモして四コマテンプレ借り…

祝・三周年記念!

お昼近くにこんにちは、めっこりです。もうすぐここ、『妄想や現実での出来事部屋』が三周年記念なのでもりもり描いてました。書いてたって言っても書き直したのは前面のシアスとパーシーだけですけどね^q^あとは背景をまともな奴詰め込みました。^q^…

HOOT面白いっ♪

寝る前にこんばんは、めっこりです。最近図書室から借りてきたHOOTと言う本がすごく面白かったです。主人公のロイは今まで何度も転校していて、今回の舞台、トレース中学へ来ます。で、ある日バスの中でダナ・マザーソンとかいういじめっ子に窓へ押し付けら…

ルクパシ強化週間へ移行ー

はぁい、こんばんは、めっこりです。今日は何を思ったのか急にルクパシに飢えてきたのでしばらくルクパシ週間です^q^今回は女体化、腐向け、なんでもありな感じで^q^でもね、今こうやって記事書いてて気づいたんです。シアス100枚まであと84枚!^q^…

ばんこんわ

こんばんは、めっこりです。今日は七夕ですね。地味にウキウキしています。だってこの私がですよ、期間内に時事ネタを間に合わせられたのです。そりゃあ嬉しくもなるってもんですよ。それはそうと、最近になって知ったんですけどパーシーの誕生日って1993年8…