無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A Native Face(blazin' house mix.)

久しぶりに歌詞書いてくよー。切実にこの曲の入ったCD再販していただけないかなと思ってます。めっこりです。かっこよすぎて好きなんだよぉ……(´;ω;`) 特にネイティブフェイスのボーカルアレンジの中では一番だと思ってます。ただ私自身が昔のボーカルアレン…

甘酒のいちご味って

お久です。以前の投稿からだいぶ間が開いてしまいましたがめっこりです。ハッピーバレンタインでした。絵はまとめの方にうpります( ˘ω˘ )ポセ女体化でチョコ風呂に沈めてます。そしてタイトルの件ですが……買ってみたけどこの缶のデザインからして既に恐怖心…

GREEK GODSとDEMIGOD DIARIES発送されたって!(15.2.16更新)

※一回記事書き終わってタイトル読み直したらDEMIGOD DIARIESの方誤字ってた恥ずかし……///^q^///;はしゃぎすぎましたすまそん。そんなこんなでただいまでメールを見てテンションあがりまくってるめっこりです。やったああああああ!!!!!!^q^Ξ^p…