無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久な更新ー

お久しぶりです。今日やっとこさゆるーいギリ神更新できました^q^;ずっともちゃもちゃ書いては消してを繰り返してなるべく人に伝わりやすいようにと思って書いているが私の文才が無いせいでまぁ、分かりづらいことwww^q^;そして今日はアポロンの…

一応紹介、かなぁ・・・?

まぁ、とりあえず作っておいたってことでこっちでも一応紹介しとく。現在はまだおいてないけど後々夢小説でも書いて置くかもしれない駄文置き場のような感じの場所。現在更新してるのはゆるーいギリ神のみ。後々パーシー・ジャクソンの女体化夢小説とか悪魔…

切実な願い

こんばんは。頭が痛いでござる。そして今日は学校で面白いことがいろいろあったよ!まぁ、それは良いとして。最近スランプがひどすぎてマジで何も書けなくなってきてる。一応いつもの習慣でついつい絵を描きだすは良い物の何かいまいち満足いく絵が描けなく…

GW終わっちゃった…

お久のブログ更新が深夜っていうのもどうかとは思いますがwwGWはまぁ、なんか課題詰だったり外出ばかりだったりしたわけですが。なんとか課題はある程度終わりました。提出は明日なので大丈夫です^q^まだ希望はある・・・!最悪ノートを忘れたと言って…