無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新お久!

っていってもまだそんな前ではないですけどねwちょっと時間が空いたので飯食いながらもさもさ。所々時間を見て描いてたらくがきが結構増えたのでそれをこっちにぺたり。まずパソでかいたカラーのほうから。上がボカロの曲の落書き下の方がなんかサリーの死…

今日は暑いですね・・・(´д`;)

ちょっと最近は暑いですねー・・・。本当に耐えられるのか今年の夏・・・。ということでこんな絵を描いてみました。これをみて少しでも涼んでいただけたら嬉しいです。そして最近世界史でギリシャ世界に入って私のテンションは暑いのにより一層熱くなります…

5000hitありがとうございます!!><

てことで久しぶりに少しだけまともな絵を。うーん・・・なんか・・・自分にしては長い間続けてるわけですけども・・・何か感慨深くなりますね・・・。ネットで交流らしきものを始めたのはだいぶ前でしたが初めはこんな風にわざわざブログとか作る気は皆無で…

更っ新っしました!!

とりあえず地道にまとめブログと裏まとめブログも更新。いろいろ描きたいことはあるんだけどね・・・一つだけ・・・。漫画描きたいいいいいいいいいいいいい!!!はぁ・・・はい。すっきりしました。まぁ、なんだかんだで描けないのでネタばっかりたまっていき…