無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

更っ新っしました!!

とりあえず地道にまとめブログと裏まとめブログも更新。
いろいろ描きたいことはあるんだけどね・・・
一つだけ・・・。

漫画描きたいいいいいいいいいいいいい!!!

はぁ・・・はい。すっきりしました。
まぁ、なんだかんだで描けないのでネタばっかりたまっていきます。
なので!なんとノートを買ってネタ帳を作ってみました(´∀`*)ノ
PAP_0003PAP_0001PAP_0002
こんな感じで基本文字ばっかりですが
着物とかの資料は自力で頑張ってメモしてみたり。
ちなみに上のメモは“ネコの子シアスと飼い主さん。”のネタです。
下は“大正愛情物語”のものだったり。


こんな感じで地道にメモを増やして行ってたりします。
そしてある程度固まったらそれを形にしていく努力をしようと思ったりしてます。
後一年、二年後に同人誌とかをね・・・出せるレベルにするために
とりあえず今はひたすら頑張って絵を描いて、話を考えて
人に面白いと思ってもらえるものがかけたらなぁと思ったりします。

まぁ・・・無理でしょうがね!!(゚∀゚)

いやもうね、正直言うと私のオリジナルキャラを好きだと言ってくれる人が
ほんの数人でも居てくれるのなら私はその人が大好きです。
そして私は幸せ者です。かなりの。
なんとか今はこのチキンな性格を直そうと
ちょくちょく今関わりを持ってる人とかにはコメをしにいったり。

さすがにブログとかにコメをする勇気はリア友以外はないですが。
(ていうかリア友でも内心びくびくしながらなのよ!!(´;ω;`))
でもやっぱり内心面倒くさいなぁと思われてそうで
なんだかコメをするのをためらいます・・・。

いや、なんだかんだで人は好きなんだよ?好きなんだけどね・・・
嫌われるのが目に見えてるからね・・・関わりを絶とうとするわけよ・・・。
こわいじゃないか・・・嫌われるの・・・(´;ω;`)
自分が好きな方とかだったらなおさらじゃないか・・・。
と、まぁね・・・こんな感じで内心思ってるんですよ・・・。
チキンだからね・・・。

しかし、リアルでの人はあまり好きじゃないというね。
人の気持ち考えられないの。って思って・・・。
人が傷ついてるのみて何が楽しいのかなぁって・・・。
だって自分が言われたときは腹立ててればいいと思ってるんでしょ?
信じられないよ・・・。

こうやってここでこう書いてる自分もあれだよなぁ・・・。
・・・・・・もうこう言う風に書くのはやめようか。

ということで!!

とりあえず、一ヶ月間はこういうぐずってる・・・っていうか
愚痴愚痴した記事は書かないと今決めますた!!(`・ω・´)
頑張って人が見ても不快にならないようにするぞっ・・・!!