無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の落書き

デビルメイクライのシャドウちゃんをいっつも描いてる擬人化版で厚塗り練習の絵。もっとリアリティとか怖さとかかっこよさが欲しかったです。オリジナルとデビルメイクライどっちにしようか迷った末コラボと言う事で。

放置しすぎた。

最近なんか色々しすぎててこっち忘れてた・・・(´д`;)そして念願の2000超えた!!わーい!!ということで記念に絵を描いてみた。もうピクシブにはあげてたけど。ただね、絵がね、でかい。わー。でけー。今までアナログでしか描いてなかった子とかもいますね…

アナログまとめ1

重いですよ注意!!最初の一枚以外全部一発描きのせいできちゃない・・・。コラボじゃないけど面倒だからコラボにしてみる。

ついかえてしまった。

モンハンのデザインだなんて・・・卑怯だぞ!!釣られちゃったじゃないか!で、それで思い出したんですが。前の描き掛けのモンハン絵。ちゃんと描いてる絵は完成させないと画力が上がらないっていってたなあ。あとでぬるか・・・・。

久々に記事を書くのがバレンタインとか。

まぁいいか。お久しぶりです。今日はバレンタインです。自分用のチョコは買いましたか?私はまだです。ベルギーチョコを買う気です。少し奮発して!!(`・ω・´)まぁいつもおかしとかパン買ってますが。(´・ω・`)で、ピクシブにはもう上げましたが皆さんにいら…

裏表ラバーズ

の歌詞書くよ。裏表ラバーズ 唄:初音ミク 作詞作曲:現実逃避P(wowaka)良いこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境はラブという得体の知れないものに侵されてしまいましてそれからはどうしようもなく2つに裂けた心内環境を制御するためのキャパシティなど…