無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

放置しすぎた。

最近なんか色々しすぎててこっち忘れてた・・・(´д`;)
そして念願の2000超えた!!わーい!!
ということで記念に絵を描いてみた。
もうピクシブにはあげてたけど。
ただね、絵がね、でかい。

2000アクセス祝い
わー。でけー。
今までアナログでしか描いてなかった子とかもいますね。
ほんとはもっと出すつもりだったんだよ。
でも気力がね、なくなったんだ。

で、キャラを分かりやすく名前を書くと
2000アクセス祝い+a
結局おじいちゃんの名前決め切れなかったので
適当に浮かんだ名前をつけたら
また神話の中に出てくる神様の名前でした。
のでイシスもゼウスも神話組ということで。(ぇ

後どうでもいいけど受験が3月の9日か8日くらいに
あるらしい。
もうやけくそだー。