無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄血きになる・・・。

うぇーい最近全然気力なくて後書きの方から地道に進めてるめっこりだよー。後書きページならあと三ページくらいだよー。ツイートで流れてくるたびに気になってた某「止まるんじゃねぇぞ…」の人のネタツイが気になり過ぎて動画漁って使用されてる曲をきいてめ…

命に嫌われている。

心が病み始めたり病んでる時にこういう系統の曲聞くと必ず自分の気持ちや考えと違っていても涙腺が崩壊するから疲労はいけない。しかしこの曲は普通に素敵な曲だからぜひ聞いてくれくれ。命に嫌われている 作詞作曲:カンザキイオリ 歌:初音ミク「死にたい…

タイトルデザイン完成した~

タイトルはうっすらこんな感じにしたいな~っていう候補が実はいくつかあって瓶詰めの海とか箱詰めされた幸せとかアンソロを彷彿とさせるタイトルがいいなとか考えてたのに実際に最終的に選んだタイトルが海色グラスっていう瓶詰めの瓶ぐらいしか面影がない…

ソロアンソロ合計ページ120ページ超える……。

やだぁ……お金飛んでくぅ……^q^あとハデパシ本、一冊受け取ってくださる方いらっしゃったので送ったから手元にないからも一回印刷してもらお( ˘ω˘ *)うーん、期限とか決めてないからもっと頑張って二百ページまでしてみようかな……?(白目)アッ私の気力が持た…

結果的に幸せな一日だった

うへへへ……ポセパシ絵もらった……。///やばくない……??めっちゃかわいい……。私の今日の嫌な事全部このポセパシちゃんが洗い流してくれたからほんと好き生きる……。ふへへ……あと失楽園アンソロも今日届いてさっき読み終わったんだけど、あの……失楽園読んだ事な…

双子ポセパシネーム終わったよおオオ!!

くそ長かった(だらだら気が向いた時に書いてた為)しかし七月頭から作業始めたポセパシソロアンソロがようやっと、本当の意味でようやっと終わりが見えてきたよオオ……!!休みをがりがり作業に詰め込んだ甲斐があったぜ……!でも今後はこんなむちゃな作業した…

島谷ひとみさんの曲実は好きだったりする

おもに犬夜叉とACEの影響で。だから犬夜叉放送時めちゃくちゃ大好きだったアンジェラスの歌詞でも書いておくね。しばらく息抜き期間入るから歌詞も増えるが許してクレメンス。ANGELUS-アンジェラス- 歌:島谷ひとみ誰かのため流すナミダ 祈りのように頬につ…

口内炎ポセパシ完成した

有言実行で今日中に終わらせました!昔よりちゃんと作業できるようになったじゃんめっこりまじ成長してるいえー!!!昔の漫画のリメイクだよ~。ポセは無自覚で他人の地雷をぶち抜くタイプであればいい。パシちゃんの地雷も踏み抜いてパシちゃんに辛辣な対…

Daisy

悲しみのあまり昨日言ってたつっこさんの曲書く……。Daisy 作詞作曲歌:天野月乾き切った大地のその下で いくつもの想いが眠ってるあなたを埋めた祭壇に 花を飾ったなら出かけようHey Daisy聞こえてるでしょ あたしの中でざわめく不条理なもの 冷めた感情煙を…

めっこりさんはクソ腐女子だから生きづらい

私の習性を四コマにまとめた結果とても辛い。現状こんな感じでな……。推しキャラが女だった場合、そのキャラが受けでも攻めでもどんなCPでも美味しくいただけるしその他のCPも好きになれるんだけど推しキャラが男になった途端、そのキャラが受け攻めリバるの…

今日の進捗

残り3作品というのが変わってないのは辛いですがとりあえず2作品を誤字脱字修正や構成を正してほぼ完成させました。やっとネプパシの小説タイトルも決まったのでおkです。ところでPJO塗り絵、やっと手を出して塗りました。本来塗り絵じゃないだろう所塗っ…