無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Daisy

悲しみのあまり昨日言ってたつっこさんの曲書く……。

Daisy  作詞作曲歌:天野月

乾き切った大地のその下で いくつもの想いが眠ってる
あなたを埋めた祭壇に 花を飾ったなら出かけよう

Hey Daisy
聞こえてるでしょ あたしの中でざわめく
不条理なもの 冷めた感情
煙を上げて 燻る愛が
Hey Daisy
あたしは何処で その腕を振り解いて
誰も待たない 待つ事のない
道を選んだの Daisy

後悔が後から追し寄せて 浮ついた胸を締め上げる
間違いだらけの人生だ 我慢し続けた 罰かな

Hey Daisy
愚かのままでありたいと願うほどに
荷物が増えて 躓いてきた
あたしの日々を 笑っておくれ
Hey Daisy
前を向いてた いつだって今在る場所が
正解だって 幸せだって
疑うことさえ出来ずに

何処へ繋がるだろう
誰へ届くだろう
額面通りの言葉なんかじゃなく
仮面の内側で 噛み殺したもの
進む足で 踏みつけたすべて

Hey Daisy
聞こえてるでしょ あたしの中でざわめく
不条理なもの 冷めた感情
煙を上げて 燻る愛が
Hey Daisy
あたしは成れたか 永遠に焦がれながら
孤独を生きた 強き獣に
いつか聞かせてよ Daisy

悲しい……悲しい……(;д;`)
でもつっこさんにとっては必要な瞬間なんだと思うと
これからもあの方の応援しかできない……。;;
寂しいよぉ……。


それはさておき……
とりあえず職場でも休憩時間にもちょもちょ描いてるので
(ぶっちゃけ中身的には職場で書くものじゃないし見つかったら死にたくなる)
奴隷♀パシ二人と主人ポセの話が現段階で12ページ、
双子ポセパシが16ページまでネーム進んだよ。
この遅筆!って思ったけど脳内では既に流れが決まりつつあるのであとは
出力どれだけ早くできるようになるかだよね。
頑張る。
でもこれある程度丁寧に描いてるのは写メって下書き代わりにするつもりだからだよね。
楽したい。←
そんでもって今から原稿作業しまーす。
いえーい!!
2時くらいまで作業してもゆっくり眠れる素晴らしさ!!
(今までと変わらない)