無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日龍が如く6クリアした

あの…尾道に帰れなくなるよーって状態から始めてクリアまで進めたんですけど…なんで…なんで染谷死ななきゃいけんかったんや…。ただ、なんとなく清美さんと桐生さんは生きてるんだろうなって気は最初からしてました。小清水、いいやつやったなぁ。なんだかん…

無事に同人誌の貰い手決まりましたーん!!

友人2人が欲しいっていってくれたので無料で送り付ける押し付け攻撃する事に決定しましたいえーーーい!!^q^Ξ^p^君たち本当に優しくて大好き!!!わしなんかの拙い漫画で申し訳ないけどパシちゃんに対する愛は詰まってるから少しでも楽しんでもらえ…

やばない?

仕事行く少し前に本届いてた…。やばない…????自分の描いた漫画がこうして形になるって、やばくない…??めっちゃきれいにつくられてる…。ちゃんとノンブル枠内に収まってる…。雑な線画がすごくまともなものに見える…。すごい不思議…あああ…頑張って修正…

本、発送されたって!!

やったー!!そしたらあとは到着まで一週間くらい待てばいいのかな!?わくわくがとまらない!!///ω///文章ではめちゃくちゃ生き生きしてるように見えるけど今日の私の疲労感やばいしやっぱり靴はちゃんとクッション性のある自分の足に合ったものを買わなけ…

一日の内に海神親子絵二枚も完成させたら

燃え尽きて何もする気力が起きないです( ˘ω˘ )←私の萌えゲージは補充されたけどな!自分の作品に萌えられるって、すごい活力になる!才能!(?)でもなんか描きたいな―。ネタ貯め込んで描き上げていきたいんだけど、貯め込むネタもないという。ん~、少しゲ…

完成した―!

制作過程を載せると言ったな?あれは嘘だ。という事でがっつり描きすすめて完成したよいよいっ!あんぎゃああああかんわいいねぇえええええ!!!///(ナルシスト)お名前なしバージョンを自分のPCのデスクトップが像にしました←クリスタ素材が無料で色々手に…

気持ちがノったから描いてるのでついでに過程貼ってく

こんちは。めっこりさんです。十時半でこんにちはとかぼけてるのかな???おはようございましたですね。さて、今回書いてるのはついったの方でLinaさんと会話してたら唐突に「狐だっこしてるパシたん可愛いと思うのでみたいです!」と言われたので私の絵で…

ハデパシ本の入稿したよー!

あとお金振り込みで完了―!!完成したら届くまで待つだけなんじゃー!めっちゃ簡単でびっくりした…。原稿の描き方だけ頑張るだけだこれ…!!でも次作るとしたら小説の方作ってみたいな。もうほとんど書き終わってるのはそのままで、挿絵とか新しく描いて作り…

ついった繋がらないからこっちに書くね。

会話途中なのにめっちゃついったー重いのやめてほしい。( ˘ω˘ )それはそうとこんばんは。おまけ漫画描いたせいで漫画の総ページ数が24頁になったよちくしょう。でもあとがきだけだから私本当頑張ったなって褒めてあげたい。本にすることで私を褒める事になる…

囮届いたアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

囮をお取り寄せええええええええええ!!!!!!!!!!今さっそく聞いてる!!!!!!!一曲目、最初囮って読んじゃって最後にも囮ってあるのになんでもう一曲あるんだろ?って思ったら囚だったね!!冒頭からてにをはさんの唄声とか最高…。二曲目のどう…

あのね、CHBconfidentialね…

届いたのね…。ざっと挿絵だけぱらぱら捲って見てったんだけど終始アポロンのドヤ顔が見れてめっちゃ楽しかったよね…。しかも最後の挿絵でパーシーちゃんが颯爽と走り去ってるの最高に可愛いだし髪型が前描いてた時のパーシーちゃんよりも今描いてるパーシー…

てにさんの生放送とあやかしお宿シリーズの感想

おはようございまーす!昨日てにをはさんの生放送で恋の落人や肩甲骨を羽にしてや椿娘などなどてにさんの歌声が聞けて最高に幸せだったし母の日ってことでイニャスたんから母上に母の日のプレゼントをあげてるイラストを月さんから頂いてめっちゃ幸せだった…

お絵かきできないマンの苦しみをどうしてくれる

ずっと描きたいものが溜まりまくって全然追いつかないではないか!!!ということでばんわんこめっこりだよー。くそねみ。描きたいものが山ほどあるのに遅筆と気力が奪われる現状に負けて何も描けないのです。いっそ殺せ。 いつか使おう~♪と思って買ったノ…

あとちょっとで本作れそう

ハァイ!数日ほど前からPJO同人誌作ろうと思ってめっちゃ集中して原稿作業してる方、めっこりです!このノリタイバニはまってた頃思い出すわ!リアルタイムでバニーちゃんがおじさんをお姫様だっこした時の歓喜は忘れない。…まあ、同人誌つくるっつっても一…