無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もういやだぁ・・・・

いっつも使ってるパソコンの方が・・・画面表示しなくなった・・・もし使えなくなるんだったらそれはいいけど・・・何が嫌かってSAIのデータ入れっぱなし+描きかけの絵のデータとか・・・他の人の描いた綺麗な絵を集めたマイピクチャとか・・・・ぅぇえええ…

今日も朝から鼠さん起こしに来てくれてありがとう☆

おかげでこっちはびっくりだよ☆まぁそういうことでまた出たんですよ。二匹。一匹目は兄が居たっていってタマを置いてまた店まで連れてっていたぶられてちょうどストーブの下のとこに空間がありまして命からがら逃げ込むが空しくもお父さんにハンガーの先っぽ…

また鼠がでたよっ☆

もういやだぁあああ。。。これだから掃除いやなんだよぉお・・・昔描いた絵を兄貴が掘り出してはそれでからかってくるもんだからついムカッと来て掘り出した絵をファイルにまとめてあったから取ろうとしたら抵抗して渡そうとしないから股間をグーで多分軽く…

最近アリス漬け状態。

アリスかわいいよアリス。と言うことで今回はアリスがデレる曲の歌詞をかく。アリス→デレ会うたび 心臓がバクバク(ばくばく)日毎に 膨らんでドキドキ(どきどき)心が 揺れてるよユラユラ(ゆらゆら)解決 できなくてモヤモヤ(もやもや)退屈な日々も 憂…

東方キャラソートやってみた。

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html↑キャラソートの場所へ飛んでいけます。楽しかったけど前と順位が変わってる・・・自分の場合はこうなりました。カテゴリはサイトでいいのか迷いましたがとりあえず入れておくみたいな感じです。

何を思ったんだろうね自分。

最近暇なのか暇じゃないけど本当に何を思ったのか自分。何かって言うとゲーム作りしだしやがった。まぁある意味ではキャラクターを見直す、またはこうゆうキャラクターというのを分かりやすくするためだと思えばましだろうけど。はっきり言うと自分馬鹿。あ…

なんだこの可愛さは・・・っ!?

何も言わずにこれを見てみてください。特に猫好きな人。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393544?top_flogちょ、可愛すぎて俺死んじゃうよ・・・・(´・ω・`*)面白いわけではないですけど動画なのでこのカテゴリに。どうでもいいかもしれないけど最近葛葉ラ…

ブログ久々に書く気がしてならないけどそうでもなかった。

オリジの子がまたうまれたようですwwwシャルマン:ギーゼルの友達。シアスにちょいちょい手だしてはおこられる。童顔。年齢:1500歳種族:悪魔 主に淫魔・夢魔の類一人称:わらわ好きなもの:シアス、酢の物、牛乳、練乳、おっぱ(ry嫌いなもの:サソリ…

新月の前夜に

真昼の月が照る空 揺れているの 振れているの月まあるくくりぬいた影 雲と土に無数の穴たち紅い眼のコンタクト 揺らぐ世界を見つめてるにじむ月が増えてる 貴方は見えない穴開きのヘルサレム 約束の地は月の裏歪む月が消えてる 貴方も見える冷たい目薬をさす…

寝る前に一つ

今日描いた者達シアスは天狐だとおもう続き↓お題にあわせてかいてみた落書き自分がわかんねぇよP3P発売記念絵。ほんとは11時だった頃に書き出したのに投稿したのが12時ごえで涙目。買いたいけどかねないから変えないとか。