無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ブログ久々に書く気がしてならないけどそうでもなかった。

オリジの子がまたうまれたようですwww

シャルマン

シャルマン:ギーゼルの友達。シアスにちょいちょい手だしてはおこられる。童顔。
年齢:1500歳
種族:悪魔 主に淫魔・夢魔の類
一人称:わらわ
好きなもの:シアス、酢の物、牛乳、練乳、おっぱ(ry
嫌いなもの:サソリ、塩、
仕事:巡回、門番的な役目
趣味:ダンス
特殊:踊りながら攻撃をする

そういえばデルフィニュームのも書いてなかったのでのっけてみる

デルフィニューム:シアスのクローンその4。理由は以下略。クーデレ
年齢:0歳7ヶ月
種族:クローン
一人称:私
好きなもの:シアス
嫌いなもの:ギーゼル
仕事:シアスに言われたことをする
趣味:考え事、観察
特殊:何も無いところから武器を出せる

こんな感じかな。
最近寒くなってきたからか知らないけど眠くなるなぁ。
皆さん風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。