無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なんだこの可愛さは・・・っ!?

何も言わずにこれを見てみてください。
特に猫好きな人。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393544?top_flog







ちょ、可愛すぎて俺死んじゃうよ・・・・(´・ω・`*)
面白いわけではないですけど動画なのでこのカテゴリに。
どうでもいいかもしれないけど最近葛葉ライドウ対アバドン王始めました。
こんど記事にかくかも。
あと今年は絶対年賀状同い年くらいの子に出さないだろうと思ってたら出すことになってびっくりした。とりあえず気合は入れて描く。それは多分、・・・・常識・・・かなぁ・・・。