無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちろっとツイッタ覗いてみての衝撃。

うん。お久しぶりですよ。最近まともにツイッタできてないですよ。ツイッタにまともとかあるのか知りませんけどね。こう、ツイッタに張り付いてる的な意味でまともに出来てないです。ネットサーフィンばっかりしてます。ゆえにツイ禁してる状態なう。えと、…

黒バスの第270Q読んでの感想を書かざるを得なかった件について。(更新:14.7.27)

今さらですけど何なんですか?前回から本当なんなんですか?荻原くんをはじめ赤司君を除く今まで戦ってきたキセキたちやその他の学校からの応援とかでもうすでに私の涙腺と愛しさと切なさと心強さががったがったにフルボッコにされてたのに青峰君のセリフと…

緑黒くそかわいいんですけど。(更新:14.7.19)

何この二人マジ少女漫画……。まぁ、そんなことは置いといて二人のデュエット曲の歌詞でも書いていきますかね。最近もっぱら歌詞しか書いてない。 黒子=水色緑間=黄緑二人=青緑あくまで聞いた感じ、ですけどね。目に痛い色でごめんね!!コートの上でこれか…

カタルリズム

ということでカタルリズム。ここまで書いて一気終わりなのでここで一時終了。カタルリズム 歌:OLDCODEX本能的なる situation 戦う意味を探すこの imitation暗闇から溢れるライト 捕らわれた yourself 壊せ自由受け入れてはもがいてくらって不安定鼓動が僕を…

RIMFIRE

ということで今度はRIMFIREです。黒バス面白かったね……。だから黒子のキャラ受けキャラとしてドツボで嵌らないように今まで避けてきたのに……。うっ……(´;ω;`)RIMFIRE 歌:GRANRODEOLet's Fly Now Let's Try Now Let's Fly Now胸躍るステージへ駆け上がるド…

Start it right away

初めて聞いたとき聞き覚えのある声だと思ったらヒャダインさんで納得したED。この曲も好きですん。Start it right away 歌:ヒャダインだって悔しくて まじ情けなくて止まらない涙を笑いたきゃ笑え不公平すぎだろ 生まれつき違うんだ遠くなる背中を指くわえ…

Can Do

最近黒子のバスケのアニメ全部見終わって何回も一期(特に秀徳戦で緑間が出る所)見直したりしてて緑間×黒子にずぶずぶ嵌っちゃったもんですがOPもEDもどれも好きなんでとりあえず順にOP、EDと歌詞書いていこうかと思いまして。最近まともに記事書いてないけ…