無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近全然かいてなかったので。

これはキモちのいいけーね 唄:まりそれはある種 歴史のフシギ 例えるなら キモちのいいけーね満月の竹林 肝試しに来た子の 泣き声が聞こえて 助けてあげたら 「キモい怪物に襲われた」 評判が気になって ネットでググってみたら キモけーねとか名前ついてた…

絵チャログー。多すぎて整理がおいつきませんので大まかにしてみた。

もうどんどんのっけていきます。ただし普通にR18混ざっているので注意これはスクゥさんの先輩さんがいらっしゃったときのやつです。↓マウスで描いていらっしゃったらしいです、すげぇの一言に尽きる・・・。 これでやっと今までの全部(ではないけど) 大…

好きな実況主さんの動画が一つ完結した。

ロッキーさんと言う実況主さんなのですがディザスター デイオブクライシス・どうぶつの森・SIREN・百物語・その他ホラーゲームなどを実況なさっている方です。そして今回はSIRENをクリアなさいました。おまけはまだでしたが、次回作がとてもとてもとてm(r…

親ばかになるとさ、

絶対言っちゃうことがあると思うんだよね。「うちの子が一番かわいい!!」見たいな事を。そんで最近自分もそうらしい。何故かと言うと買い物に出かけたりして猫見かけたりして「うわぁ猫だ!!かわいい!! ・・・でもやっぱうちのタマのがかわいいな。」と…

第二章 最初の目的地・遠野へ (3)

あー・・・ゆっくり寝た。妖怪の家でこんなにぐっすり寝るなんて自分はどれほど図太い神経をしているのか。そんな事を和巳が考えていると昨日であったばかりの鎌鼬兄弟の長男、雷信とやらが部屋へ入ってきた。「おはようございます、昨日はゆっくりお休み頂…

良いサイトさんみっけた!!

久々にとらうし同盟回ってみてたらすんげぇエrげふんげふん。・・・もとい良いとらうしの小説が主のサイトさんを見つけました。フリーぽかったのでかってにリンクをはっつけさせて頂きます。しかもチビ黒とらとかなにそれめちゃくちゃ可愛いじゃないですか…

第二章 最初の目的地・遠野へ (2)

10分くらいたってもぼーっとしている和巳をちょっと心配になりだしたうしおが声をかける。「おーい、和巳?どうしたんだよ、どこか痛いのか?さすってやろうか?」「・・・・。」「ではうしお様、この人間が今一緒に旅をなさっているかずみという方ですか?…

ノーミソとろけそう^p^

そんなに暑くないのになんかとろけそう。なんでだろ。それよりこんかいは最近またはまりそうな妖逆門のEDだったかな?の歌詞を書きます。英語ばっかであたまいてぇよぅ・・・。Always there for you 唄:ロンドン&きみどりBeatin' Beatin' your heart Dre…

第二章 最初の目的地・遠野へ (1)

「あー・・・やっとついたよ。ずっと座りっぱなしはきついなぁ、和巳。」「そうだねー・・・尻の形変わるんじゃないかと思うほど長かった。」「いやいやいや、そこまで長くなかっただろ。極端だな」「そーかな?とりあえず泊まるとこでもさがそうか。ね?」…

第一章 新しい旅の始まり (おまけ)

「ところでえーと・・・」「和巳でいいよ」「和巳にいちゃんあのね」「和巳でいいよ」「和巳にいちゃ「和巳でいいよ」「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・」「えーと和巳、・・・」「なんだい?」「最初の目的地なんだけど」「確か遠野だったね。あ…

バンプは良い曲ばっかだなぁ・・・。

と、いうことで今回はBUMP OF CHICKEN のガラスのブルースの歌詞をかきまふ。(`・д・´)=3フンッガラスのブルース 唄:BUMP OF CHICKEN ガラスの眼をしたネコは唄うよ 大きな声でりんりんとガラスの眼をしたネコは唄うよ 風にヒゲをゆらしりんりんと「声が枯…

第一章 新しい旅の始まり (2)

「これより、お前達二人に旅に出てもらうことになるのは聞いていたな?」「うん、それは聞いてた。」「はい、俺も聞いてました。」二人がそろって頷き返事をした。「だが、その理由を言ってはいなかったな。お前達は各地にいる法力僧達の寺に法具を持ってい…

久々にパソに触ったー!!

ので特に書きたい事があるわけですが頭が回らないのでカラーインクになれる為に描かれていた物たちをさらしておきます。にゃんこのにくきゅーってあついね。どうでもいいけど。其の一。でかいよ。縮小する方法がわからない・・・。其の二。なんか国語の便覧…

しばらく出来そうに無いから歌詞を幾つか置いていく 1

今日残り2匹のうちの凌が死にました・・・。そんでばぁちゃんも危ないということらしいです。ので歌詞を2,3つ置いてしばらくパソを中止ということらしいです。そして歌詞を書きだす。サイハテ 唄:初音ミク向こうはどんな所なんだろうね 無事に着いたら…