無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

絵チャログー。多すぎて整理がおいつきませんので大まかにしてみた。

もうどんどんのっけていきます。
ただし普通にR18混ざっているので注意
















captureCA4QMJB3captureCA0V2JJTjk



[@lp0p0



ljzby89



nmhjyyum,jhv



これはスクゥさんの先輩さんがいらっしゃったときのやつです。↓
マウスで描いていらっしゃったらしいです、すげぇの一言に尽きる・・・。

no titlejyho8




0k^0@po




5132sdf




sfffuytyr




khuuipngca




653532558




855358iuhykjjh




faddsfd




zdeeeafas




xzdsdsafgrarg




erhggssdg




shz   これでやっと今までの全部(ではないけど)
   大体全部になった。
   そしてよりにもよって大事な絵ばかり何か消えてるし・・・・・orz

注目すべきはスクゥさんの綺麗な絵と私の絵のカオス度。これは酷い。^q^