無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのパーシーが攻めでパーシー×テルミヌスがあbbbbb

前回からまさか続きだけどまさかのですよ。脳内で珍しくパーシーが攻めてる……!!まさかパーシーとテルミヌスのカップリング考えててパーシー総受け脳内だったのに一番最初に浮かんだのが攻めパーシーだなんて本気で予想外でした。はい。てことで昨日はもっ…

まさか石像キャラに萌える日が来るとはな……。

はい。タイトル通りテルミヌスに萌えてます。めっこりです。正確にはPJOのテルミヌスのキャラクター性に、ですが。^q^何でまた急にと思われるかもしれませんがギリシア・ローマ神話の本読んでたらテルミヌスの名前が出てきたんでそういえばいたよなぁと思…

やったああああああGREEK GODS買えるぞおおおおおおおお!!!

新聞配達のっ!!ボーナス入ったっ!!(^ω^*Ξ*^ω^)ってことでこんばんはっ!!さっそく買いたいと思っているわけですが悩みます!!纏めてGREEK GODSとDEMIGOD DIARIESを買うかそれとも今回はGREEK GODSだけかDEMIGOD DIARIESだけを買うか…! GREEK HERO…

やらかした(’ω’)

どうもこんばんは、風呂をいれてるつもりが栓もせずにただお湯を流し続けていためっこりです。はっはっはwwwww栓もせずに湯が溜まる訳が無いだろうっていうね!!wwww……なんか、笑えるんだけど、軽く凹む……。 OTLそんなわけでしょげつつ今日のこ…

ポセイメージのレジンストラップ出来たあああああ!!!

てことで数日前から手を出していたレジンのやつですがようやく……!ようやく完成したよおおおお!!天候とか家の中の日が差し込む場所が少ないとか色々な理由でだいぶ時間かかったけど!! やっと、やっとできたよおおおおお!!!(^q^*Ξ*^p^) ポセイメ…

完成した絵とペン入れ状態の絵とそれのネタ。

という事でおはようす。またネタばかり脳内で出来上がってるめっこりです。まあ、その前に前描いてたハデスとタナトスとヒュプノス完成したので先に載せておきましょう。ポイ。 ちょっと端見切れてるけど大体入ってるからいいよ。こんな感じになりました。こ…

……マジで?

え、あの、あの、なんか大塚周夫さん、死去なさったって……本当ですか……確かこのお方アニメうしおととらのとら役でしたよね…… (´;ω;`) しかもインモータルズのゼウスの声も一部してらっしゃいましたよね……?(´;д;`) あとメタルギアソリッドのビッグ・ボスとか…

描きたいネタばかり。

今朝ようやっとゼウスからの逃走久々に更新できてなんか自分が思ってる以上にテンションあがってたのか珍しく朝は眠気が少なくて今になって睡魔が押し寄せて来てます。めっこりです。くそねむい。今年のやりたいこと一覧にゼウスからの逃走終わらせるってい…

今回久しぶりに長々と記事書いてる

こんばんはー。珍しく久々に前回の記事からあまり期間を開けずにブログ更新してるめっこりです。家で小さなネズミを捕まえたのでテンションあがってるんだと思います^q^他にもあと二、三匹くらいまとまって捕まってくれたら少しはどうにかしやすいのにな…

明けましておめでとうございます!

昨年はブログを見てくださったりコメントをくださったりとお世話になりました。こんな拙いサイトですが今年も良ければ宜しくしていただけると嬉しいです(´∀`*)今年が皆様にとって素敵な一年になりますように!! ということで、明けましておめでとうござい…