無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やらかした(’ω’)

どうもこんばんは、風呂をいれてるつもりが栓もせずにただ
お湯を流し続けていためっこりです。
はっはっはwwwww
栓もせずに湯が溜まる訳が無いだろうっていうね!!wwww



……なんか、笑えるんだけど、軽く凹む……。 OTL

そんなわけでしょげつつ今日のことについて。
今日はもそもそブログの模様替えしたりしてました。
大分パーシーとギリ神のメニューページの方はまとまったんじゃないでしょうか。
ダブってた絵をけし、記事を削除し、と地味にしてました。
自分本当にまとめ方下手だなぁとも思います。^q^ 
やっぱり頭の回転遅いんじゃない?とも思います。
人としゃべってて話の内容を理解するのにだいぶかかる……(∵)
あとどうでもいいけど自分社会不適合者だなって思う瞬間が最近多くなって
おっふ……ってなるのどうにかしたい。
いや、まず自分がその分努力してないのも問題あるけどさ…。

まあいいや、置いといて今日の妄想ネタについてですねー。
今日はパシちゃんが腐男子姫男子でアフロディテさんとヘラさんが腐女子と言うとんでも妄想で
私の脳内は大変賑やかでハッピーな状態になってました。はい。
あと今日の配達中は悪魔一家!本編の妄想がはかどったね(*´ω`*) 
これから色々悪魔一家内部の関係もまためんどくさいことになりそうだなぁと思いつつ
本編に関わるちょっとした漫画とかも描きたくなったり。
でも本編読んでないとほとんどわからなくなりそうだなってなってまだ描いてなかったり。
とりあえず早く過去編終わらせて現在につなげたい。
えーと、あとなんだっけ、もう一個なんか……描きたいのあったような……。
…………?

ドッペルさんとにょたパシちゃんの話ね!!思い出した! 
あれもネーム書きたいなーと思いつついまだに描けておりません^q^
ドッペルさんをどう絡めるかが問題になってな……。
百合百合させたいことくらいしか決まってないうちに絵描きはじめちゃったもんだから
ほっほーぅ!!みたいな変なテンションなんだよな……。 
やっぱこういうのは先に妄想してからの方が描きやすいっすね。
ていうか描きたいネタがどんどん増えるばっかりじゃあ……。しかも誰得……。
いいけどさ…俺得だから自給自足し続けるけどさ…。_(:3ゝ∠)_

話は戻るけどやっぱりまとめブログ百合シャ神話枠作りそう。
投稿しなおしてるといがいと地味ーに ギリ神落書きまとめの所に
コレデメとかデメヘラとかにょたゼウハデとかにょたアポポセとか入ってるから
私が混乱する(白目) 
あとナルキッソスとエコーの性転換物はそのまま漫画の所にポイしてていいのかもわかめな
感じなので百合シャ神話と女体化物詰めようかと……
今こうして文を書いてる時思ったけどやっぱ女体化物はそんままぶっこもう。← 
ふぉおおーん……。
過去に適当にぽいぽいした私を恨むし……(´д`;)

で、また話は動くけど今脳みその中で地味にポントスブームが着てるんだけど
支部でタグ検索してもポントスが出なくて泣けるんだけどアレは何なんでしょう?
あんなに無いとポントスタグ支配しようかと思ってしまうよね。 
今描きたいのはウラポンウラですね。
ポンちゃんは小っちゃい頃はウラちゃんに ぐいぐい押されて流されてる感じなんだけど
成長したらむしろお兄ちゃんに迫る感じだとなおよし。
小っちゃい頃は可愛いのに大きくなったらがたいの良い兄ちゃんになってるキャラとか好きです。
おいしい(*´ω`*) 

ウラノスで思い出したけど過去にくじで受けと攻めを決めるって言う奴してカップリング絵描いたけど
ポセイドン×クロノスとアレス×ウラノスと言うとんでもカプが二組ほど生まれてな……。
ポセクロはポセがクロノスを憎むことで愛でるカプですがアレウラ……な……。
どうしてあんなものが生まれたんだろう……?ていうかあのカプ何……?
まあ、絵チャの時に流れで描いたものなんでどうしようもないんですけどねっ!!wwwwwww
そいや最近絵チャしてないなーと思いつつ
今はそんな気も起きないしいいかとなるのはどうなんだろ。 

なんかまだ書きたかったことはあったけど思い出せないしまた長くなりそうだから終わるー。 
ではまた失礼ー(´ω`)ノシ