無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ポセイメージのレジンストラップ出来たあああああ!!!

てことで数日前から手を出していたレジンのやつですがようやく……!
ようやく完成したよおおおお!!
天候とか家の中の日が差し込む場所が少ないとか色々な理由でだいぶ時間かかったけど!! 
やっと、やっとできたよおおおおお!!!(^q^*Ξ*^p^) 
150121_1947~01
150121_1948~01
ポセイメージのやつね!!
下手なのはわかりきってるしむしろ不器用なりに形にできたことの方が嬉しい!!! 
ちなみに一緒に付いてるのは昔に買ってた他のストラップから引っ張ってきました。
海神要素となる物が百均には売ってなかったんだもの!!OTL
てことで出来合いの物で出来た初めてのレジンストラップ。
一作目がポセイドンな辺り私だよなあと思います。 
三つ又の鉾はひいこら言いながら陽が出てる間に間に合うように、と ざざざっと切ったものです。
本当は白のネイルとかあったらそっちの方が楽なんだろうなぁ……(´д`;)
というかポスターカラーとかでもいいのかな?
よく分かってないから使ってないけど……。 

まあ、ポセイドンは何とか完成までこぎつけたから、次はもちろんパーシーだよね!!
ってことで次のやつはこんな感じで作ってます。
150121_1948~02
指で押さえてるボタンとか薔薇っぽいのがついてる後ろのやつは付箋紙です。
上の穴開いた所で持つとうっかりレジン液に指つっこみそうになるので
安全の為こんな感じで持ち運びしてますww^q^
マリン風の百均で買った折り紙とマスキングテープ二種を貼ってその上からレジン液を垂らした状態。
これはあいにくポセのトライデントを切り抜くので時間が掛ったため
陽の出てる間には間に合いませんでした……(´・ω・`) 
この後はレジンを固めて上から水色のラメ入りネイルを塗ってまたレジンで固めたいと思ってます。
今度はシンプルに!(`・ω・´)
次に朝日が差し込むのはいつかなーとそわそわしながら待ってます。
はよこないかなぁ。 

ちなみに百均で買ったこの枠は三個入りだったので三個目はなんにしようかなぁと考えた結果
アルテミスかポントス辺りになりそう。
個人的にはポントス作りたい。 
でもアルテミスにしろポントスにしろ色が極端に足りないので買ってこなきゃと思いつつ。
もしポントス作るなら今度は黄色のネイル買ってこなきゃね!!
そんで黄色と水色のグラデにするんだー( ˘ω˘  *) ポンちゃんの髪色!!(*`ω´) 

どうでもいいけど私の住んでる地域の百均にある物でぱっと作ろうとしたら大体作れそうなのが
アテナ、ヘルメス、アフロディテあたりかなぁー。
チャームのデザインが大体薔薇、手紙、ミシンとかの手芸っぽい感じのやつ、鋏、ハートとか
そこらへんだったから。さすがに三つ又の鉾のチャームとかはないですよね……。OTL
錨とかでも全然いいんだけどなぁと思いつつこっちでは見かけないので悩みつつ。
本格的にそういうのを作るようになったらネットショップで買うことも検討中。(ーωー*) 
でも一番は実際に手芸屋さんに行って自分で選ぶことだよね!
近場に手芸屋さんがほぼないのが悔しいですが(昔はあったのよ)あったらあったで
また無い金をはたいて買いそうなのである意味いいかなぁと。
……この衝動買いする癖辞めたいよね。
割とウィンドウショッピングも好きだけどそれと同じくらい衝動買いもするのよ……。OTL

そして話は変わりますがつい三日ほどか二日ほどか四日ほど前か忘れましたが
ようやっとダウンロードしたクラウドアルパカで漫画を描いてみてました!! (`・ω・´) 
サイズがでかいので適当に縮小した状態ですが大体こんな感じ。
練習漫画1縮小版
練習漫画2縮小版
練習漫画3縮小版

……これでも縮小したんです。
もともとのサイズが3000×4242という割とでかいサイズなもんで……。
このサイズが初期なんですけどこれは……あれなんですかね?A4サイズなんでしょうか……。
良くわかってませんが、とりあえず三ページ完成したら支部に放り投げます(^q^) 
クラウドアルパカこれだけできて無料っていうの、凄いですね!!(゚∀゚ *) 
パースなんかも簡単に取れる機能付き。
集中線を書くのが苦手な私でもこんな簡単に描ける……描けるぞ!!
というハイテンションになってしまう機能が付いてるんですよ……!!^ω^*
ただやっぱり個人的に残念かなぁと思うのが素材数が少なかったりすることと
トーン系をブラシでがさがさするんじゃなくてあくまで現実のトーン同様
選択した範囲に貼り付け→余分な所は削っていく、みたいな感じの所が
ちょっと手間がかかって大変ですね。
まあ、そこはやっぱり市販ソフトの魅力という事でしょうか。 
無料でそこまでできる様になったらもう市販ソフトいらないもんねwww



ここで思いのほか記事が長くなってしまっているので
今回は続きの方に書いていってますのでお暇な方は続きを読むでどうぞー。
(なおツイッターや前の記事、次の記事等から来た場合はそのまま読めると思います)
話は変わりますが……
新規キャンバス
誰ですがまとめブログの方に「パーシー・ジャクソン エロ画像」で辿り着いた人!!
何度も言いますがエロは!!!基本!!!
ピクシブのエロ垢or本垢orツイッターでしかあげないから!!
ブログにはあげません!!あげても微エロ(だと私が判断した範囲内の物のみ)ですから!!
むしろそんなの私が読みたいです!!!誰かくれ!!
誰か!!ダウンロード商品でもいいから!!遅くなっても買うから!!
小説でも絵でも漫画でもなんでもいいです!!!くれ!!!!!
でもできれば女子たちには鬼畜な扱いしないでほしい!!女子可愛い子ばっかりだから!!
個人的にはヘイゼル大好き!!!くそかわ!!!!太眉だとなお可愛いと思う!!可愛い!!!
鬼畜な所業をするのなら男子に!!パシちゃん性的な意味で苛められてるのおいしい!!!
どんな内容でもいいのでplease!!!!pleeeeeease!!!!!

……ふぅ。いやはや、興奮してしまい変な事書きましたね。(いつもの事)
こんな感じで検索ワードを時々見ては「ファッ!?」となったり笑うこともあります。
そして時には絵を描くときのネタにしたり( ˘ω˘  )
私は天邪鬼で人を突き放す割に構ってちゃんな部分もあって大変めんどくさい性格してますし
こういうのもやっぱり気になります。人の目が気になるタイプです。だから行動できないんだ← 
コメント貰ったら普通にテンションあがるしね!!^q^*

さて、今回はそんな気まぐれで検索フレーズを見ながら記事の内容を膨らませようと思ったり。
……別にネタが無いからしてるわけではない。断じて。
ネタが無かったらそも記事を書かない( ˘ω˘  )←
まずパーシーのえr画像というワードに突っ込みをいれました。
次はニコディアンジェロ……です、が。

私が基本パーシーばかり愛でていることは既にまとめブログとかこことかツイッターとか支部とか
見たことある人なら知っているかもしれませんがハーフちゃんたちも好きなんですよ?
確かに好きなんですけど……こう、清い意味で好きなのです。
なんかこう、神聖なものを愛でる感じ。だから正直他のハーフ達描くのも恐れ多い感じ。
決して嫌いなわけではないのです。むしろ大好きです。クラリサとか超好き……。
ですが既にBoOのネタバレをちらりと見かけてしまいニコに対して少しだけ、厳しくなりそうです。
お前のパーシーに対する気持ちそんなぽっと出の男に持って行かれんのか……という感じに……。
ていうかあれなんですか、彼なら恐らくハデスのコテージ建ててる時にあっててもおかしくないと
思うんですがそのころはパーシーに夢中だったからそんななかったんですかね……。

と、軽くネタバレに足突っ込みそうになりましたが話を戻しますと
ニコは今まで以上に描かなくなりそうです。
リクエストされたりビアンカやヘイゼルと一緒なら余裕で描きますけどねっ!!(`・ω・´)
パシちゃん好き過ぎてニコのそれまでの苦労や不憫さや気持ちを考えず少しそういう
醜い思考になってしまってるので許してほしいです。キャラとしては好きです。 

そしてニコパシを検索してうちへきた人には誠に申し訳ない気持ちになっております(白目)
うちまともなニコパシない……。_(:3ゝ∠)_
そもニコパシ自体あまり描かない……。
だってうち基本POlympians(パーシーと神々のカップリング)だもの……。
さっきも言いましたけどむしろ下さい。
皆もPJOの非公式ファンサイト作ればいいじゃない!! ふぇぇ><。。
管理がめんどくさいとかいうのは私みたいなのでもできてるし大丈夫だよ!!
人が来ないとかは最初の内はそんなものだよ!!
ブログタイプなら毎日更新してたら割と人来るよ!!
人気ジャンルの作品とか作ってるならそれも置いとけば少しは人来るし!! 
ていうか皆私より絶対文章力とか画力とかあるだろうになぜ感想画すら出ないのか!!
否、一応少しhitしたり支部でいくらか素敵な作品見られますけどねっ……

断 然 足 り な い 。

いや、仕方ないんですけどね……むしろ私が色々描きすぎてる感ありますけどね……。
だからってっ!あいつ書いてるから描かないで良いだろーじゃなくて!!
描いてほしいです!!!土下座しますから!!!
ちなみに支部でPJO作品書いてる人は把握済みです(白目) 
そのくらい人が少ないという事です……。
くれ……飢え過ぎて描けなくなりそう……。 
海外を覗けばいくらでもありますが……日本が、日本語が良いです……。
国内産がいいです……。 
うぅぅ……。

で……次はパシアナですが、パシアナもある意味公式が色々やってくれてるのと
愛おしすぎて神聖すぎて手が出せないっていうのが本音です。
でもアナパシだとわりと色々できる不思議。 
……パシちゃんが受けなら何でもできるのかなぁ……_(:3ゝ∠)_

ハデス ペルセポネ 小説に関してはうちではほぼハデペル描かないから……。
ハデペルはギリ神好きな人のほとんどが描いてるしどれも素敵だから
基本私は見てるだけで満腹ですので描かない。
(なんかツボに入ったり萌えるような事があったら描くけど)
人気カプには自分がド嵌りしたとかそういうのでない限り手を出さないタイプです。
なんか手を出したら負けた気分になるっていうか……←こう言う所が面倒ですね!!

ダルタニアン女体化は正直手を出そうとしました!!でもね!
あんなむさくるしい男どもの所にあんな可愛いダルタニャンが行ってただで済むわけがない!!
という事で手は出しませんでした。大人しくしてます。
いやだって明らかに3Pとか4P余裕でいけrゲフン ……
一回か二回程度しか描いてないけど三銃士も好きです。
特にアトスが落ちそうになったダルの手を引いて飛行船に乗せてあげるシーンくそ可愛い。
腐った意味でも大好きです。ダルタニアン受け大好きですください。
特にアトダルが大好きです。 アラダルもポルダルもロシュダルも大好きです。おいしい。

実況者女体化については正直実況者さんを女体化する必要はないので書きません。
ただ実況者さん本人(例えばスパークさん)が スパー子、という役をしたのは描くかもですね。
でもほぼ実況者さんを描くこと自体ないです……。

胸 百合 ギリシャ神話 という検索フレーズについては……なんでしょう?
もしこれがギリシャ神話の百合っていう意味で検索してくれたのなら最高ですね!!
ほとんど見かけないのでもし好きな人がいたらうれしいです!! 
私は今の所コレー×デメテルデメテル×ヘラくらいしかほぼ描いてないですし
コレデメに関してはエロ入ってる……。
ま、まあ、女神に限らず、うちでは男神を女体化させて
百合ってるのもありますので注意してくださいね!
そういうのも大好きな人はぜひお友達に( 

ちなみにブログの模様替えに伴ってメニューの項目に
「百合シャ神話」 を登録しようか迷っています……。 
描く頻度こそ少ないですが百合とギリシャ神話と言う好きな組み合わせですので
地味に増えていくことは確実だと思います。
あとそういう項目作っとくと後で自分が探しやすいからっていうのもあるけど←

で、パーシー受け や パーシージャクソン 受け で来たお方。
愛していいですか。
やっぱりね、何名かパーシー受けとかでお話させていただけましたけども
日本にもパーシー受け好きな人いることをこういう形で再度知れるのは嬉しいんですよ。 
でもそんなお方に一言。
どんな形でもいいのでそれを供給していただけませんか!!
何度も言いますが供給が欲しいのです……。
いや、多分リクエストすれば知らない人でも書いてくれるでしょうけどそうじゃなくて……!
PJO好きな、尚且つパーシー受け好きな人の作る物が見たいのですよ……!!!
同士はほぼ居ないと諦めてますがね……(白目) 
とりあえず!!好きなら何か作ろうぜ!!っていう感じのノリで一つどうでしょう……
試しでもなんでもいいのでPJOの二次創作してみませんか、と……。 
ここまで書いてなんだけど……、既に二次創作してる人かもしれない……。
……と思うのはなんでしょうね。
書いててよくわかんなくなってきたので次行きます。

パーシーとアナベスのキス、ですか……。
あれですかね? 以前ピクシブのテンプレを借りて描いた22のkissだかなんだかでしょうか?
パーシーとアナベスがいろんなところに交互にキスしていくやつ。
そういえばパシアナちゃんの過去絵まとめてないからあれもうpしてなかったね。(∵)
消えたまんまだ……。
もしこれについての場合は後々うpするつもりですので良ければ見てやってくださいませー。

次の検索フレーズは ケインクロニクル 。
ケインクロニクル!!!!!!! 
ここ最近ケインクロニクル検索で来てくださるお方もいるので嬉しいです!!
しかし私の所純粋に好きなのと腐った意味で好きなの両方あるからごめんね!!
もし純粋な意味で好きな人が見たのならごめんね本当!!
でも腐った意味でホルス×カーターとかアヌビス×カーターとかトート×カーターとかセト×カーターとか
イシス×セイディとか好きな人がいたらぜひ!!ぜひ!!!お友達になってください!!!
未だにケイン・クロニクルの腐向け好きな人日本人では見ない……。
そもそも読んでる人が少ないのかな……。面白いし表紙、挿絵ともに素敵なのに……。
あっ、でも読んでらっしゃるお方は私の知ってる方でも何人かいらっしゃって
その時テンションあがりまくりました!!!!^ω^ありがとうございます!!
パーシー・ジャクソンシリーズ好きな人は
読んでてニヤリとするシーンもあるからぜひ読んでみてほしい。 
そして炎の魔術師たち3巻発売まだですか!!!!
以前の発売からもうだいぶたってるよぉ(´;ω;`)
サーティーナイン・クルーズの方が発売進んでる……。でも私、ずっと待ってるから……。

(……あれだろうか、私がはがきでパーシーとケインのコラボ作品の翻訳は可能でしょうかとか
書いて出したからだろうか……何気にほるぷ出版とお話してたりするんだろうか……。
もしパーシー・ジャクソンとケイン・クロニクルのコラボ小説が両社の協力によって
発売されることになったら私は感動して二冊ずつ買うくらいの気持ちはありますよ……!
ちなみにコラボ小説はもちろん原作はリック・リオーダン氏。公式でのコラボなのです!!
興味があるお方は調べてみてね!!!) 

……とちょっとテンションあがって長くなりましたが次のフレーズに行きましょう。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とケイン・クロニクル 。
こっ、これは……私にコラボを書けという事でしょうかΣ(゚д゚ ;) (違う)
多分コラボ小説についての詳細を知りたかったお方なのでしょうか……。
しかし残念ながら私も どちらかと言うと詳細を知りたい方なので
教えてほしいくらいです…_:(´ཀ`」 ∠):_
でもいずれこれのコラボは自分でも描く気がしてます。
ケイン・クロニクルももっといっぱい描きたいんだけどねぇ、カーターの髪型とホルスの髪型がねぇ
難しすぎる(´・ω・`)というか!!
公式でホルスの挿絵とか出してほしいんですけどまだですか!!待ってるのですが!!! 
他のイシス、オシリス、アヌビス、トート、セトは挿絵既に出てるのに主人公の相棒だけ……(´・ω・`)
やっぱホルスの髪型がどうするか悩むんだろうか……。
そらそうだよな……私も悩んだもの……。 
……とまた話がずれて来てしまったのでここで止めて。

次は……パーシー 女体化。
下さい。
もはや細かい事は何も言いません。 ただ、ただ一言、ください。
私は!!パシちゃん女体化なら全部おいしく行けるから!!!健全から!!エログロまで!!!
でもできればグロはちょっと避けたいけど、飢えてる時なら余裕でいけるから!!
ただやっぱりえぐい顔はきついかな!!!!
アへ顔で目から血が流れてるとかそういうのはきつい!!
せめて綺麗めな顔でオナシャス!!!!
……とあほなこと言っといてなんですがアレかもですね、ハリポタの方かもですね(悟り)
あぁ……。うん。そっちが可能性高いかな……。つら……。
スネハリについては触れないでおきます。
ただいう事があるとすれば、ハリポタは映画まちまちでしか見てない私ですが
スネハリだけはくそ萌えます。……という事だけです。以上。

オリンポスの神々と7人の英雄4 感想 についてはそういえば描いてなかったなぁ、と。
なんかもう、描かずともわかるでしょう?みたいな気持が心の何処かにあったのかもですね……。
だってもう、パシアナちゃんが生きて帰れたのはすごく嬉しかったんですけど……
その代償が、辛いなって……つらい…。
なんでPJOの怪物組ってこんなかわいい子ばっかなんでしょう……。つらい……。
とりあえず今の所言えるのこれくらいです。でもおいおい感想画描きたいね……。
ツイッタの方では呟いてたりしたので見つけられる人は見つけられるかもですね。
「フランク マルス」で検索すれば少しは見れるかと。 

ゼウスの嫉妬については……いいですよね!!!!としか……^q^
あの浮気しまくりな主神様が奥さんに言い寄ってくる奴がいたら
ガチ切れするのって、すごくニヤニヤしません?(´∀`*)
嫉妬深いゼウス大好きです(*´▽`*)
イクシオンのあのお話は正直すごく好きです。
よくやった、イクシオン!!と声を上げそうになりますwww 
ヘラとそっくりな雲をイクシオンが抱いてる時のゼウスの心境は
どうだったのかすごく気になりますね。
雲だと気付かずに抱いた彼を嘲笑っていたのか、それとも
雲だとしても妻と瓜二つなそれを抱いてる男を焼き殺したいと思ったのか。 
……まあ、おそらく後者だったからタルタロスで
火車の刑(だったかな?)を受けてたんでしょうねwww 
その後ゼウヘラ夫婦がいちゃいちゃしてたんじゃないかと思うと凄くにやけます。可愛い。
この話もいつか描きたいなーと思いつつ。
でもギリ神の話では個人的にはイピメデイアがポセイドンに恋してて
彼の子を授かるお話とか描きたいです。
でもその話が乗ってる本を私は持ってないので悔しくて悔しくて……!
どの本にその事が書いてあるんでしょうか……イリアスオデュッセイア?辺りなんでしょうか……。
子どもたちはアロアダイとか書いてあるしおそらくイリアスでしょうか……欲しい……。
珍しくポセイドンが愛される側の話なのでそのためだけに買いそうです……。

次、とらうし 腐 について。
とらうしは私がブログを始めるきっかけとなった素敵なカップルですね……^ω^* 
この間のとら役の大塚周夫さんの死去のお知らせであぁぁぁぁっ……!となりましたが
本当にうしおととらは 素敵な作品ですのでぜひ、絵柄とかを見ただけで読まず嫌いせずに
読んでみてほしいです。胸が熱くなる、青春出来る素敵な妖怪たちと人間たちの漫画です。 
私の言葉足らずなせいで魅力が感じられないかもしれませんが気まぐれでもいいのでぜひ……!

未だに私はうしおととらを愛しております。
描くこと自体は今の所しておりませんが小学生の頃から好きだったのです。
多分うしおのおかげで正義感のある泥臭い主人公大好きになったんだと思う。
自分の大切なものの為なら命すら厭わない、なんていうまさに主人公らしい主人公です。
他にもかっこいいおっさん、お兄さん、可愛いけど男前な女の子たちがたくさんいます。
仲間想いな妖怪や人間が好きな妖怪、敵キャラなのに最終的には憎めない敵達その他諸々。
なによりうしおと同じくらい魅力的なのがとらですよね、本当。
最後まで人気ランキング1位を守りきってたね……ww
でもそれも納得できてしまう、うしおとどこまでも相性が最高な相棒ですね!!
時々妖怪らしさをみせようとするけど結局はうしおの人間らしさに魅せられて影響されて、
最後は人間らしさを思い出したんだと私は思ってます。
でもできる事なら1話だけでもいいからとらや他妖怪が戻ってきた話を読みたかった……。
まあ、上記の説明の中でどれか一つでも食指にかすったのならぜひ読んでみてね!!

個人的に一番顔がにやついちゃう話がキリオが出てきたときの話で
お役目様がなくなったことによって呆然とするうしおに見切りをつけて流について行くんだけど
のちのちうしおたちと合流することになって、なんだかんだでうしおの後をついて行くとら。
うしおが九印にぼろくそに言われて、とらも建前ではうしおは関係ないって言ってるんだけど
うしおの事を悪く言われるの頭に来て九印をぶちのめすっていうね……。
やっぱりツンデレじゃないか!!!(^ω^*)
この話で特に好きなのがうしおが妖怪であるとらを助けるために生身で攻撃する所ですよ。
とらも言ってたけど、 普通の人間なら仲間を助けるためだからって、生身で攻撃しないでしょう。
ばかみたいに真っ直ぐなうしおと、そんなうしおをなんだかんだで嫌いになれないとら。
この二人が最高に好きなんです。
ちょっといま手元に本ないから多少違う所があるかもですが、そんな感じのお話もあるんです。
個人的にこのとらとうしおの関係が私の中でPJOのアレスとパーシーな気がしてちょっと
ああああああ!!ってなっちゃうところがあるんですよね……。
いつかこのパロしたい……。 
……ていうか長いな!!うしとら語り!!

えーと、次!bj 女体化!
ブラックジャックの略でしょうか!!
私の思いつく限りではビューティフルジョーくらいしかうちにはないですが!! 
ジョーの女体化は絵がどこかいったのでまた今度ね。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 同人誌!
何度も言いますが下さいよ!!!
はい!!!!もうあれです、近々出すかもです!!!
漫画描くソフト手に入ったので!!!
とはいってもダウンロード商品で、ですが。
これなら在庫とか売れ残る心配もないし邪魔にならないし!!!
その際はこちらとまとめブログ、ピクシブツイッターどこにでも告知しますね!!!
もしよければその時はサンプルでも見た後に良ければ買ってくださいね!!
多分100円か200円程度だと思うんで!!!!
でも本当ください……ウッ…(´;ω;`)
みんなあれだよ?別に同人誌だからって、なにも絶対オフセットじゃなきゃいけないわけじゃないよ?
作ろうと思えばボールペンとコピー用紙、これだけでも出来るんだよ?
コピー用紙に漫画描いて、それをコピーしてホチキスで止めるだけでも同人誌になるんだよ??
だから皆作ろう?コピー本でもいいじゃない、パーシー・ジャクソンの同人誌作ろう?
そして売ってください。買うので(白目)

えーと……なんだっけ、次。ヘルメスとアレス?
んー……この二人のカップリングが見たいって事?
別にいけなくはないけどヘルアレって描いたことないな……。
まあ、描くとしたら話の流れはヘルメスが遊び半分、嫌がらせ半分でアレスに迫る感じかな。
アレスはなんだよ気色悪ぃな!!って感じなんだけどアフロディテ以外から
好きとかあんま言われたことなくてちょっと頬赤くする感じかな。
思いのほか可愛いな。でもうちのアレス黒髪にメッシュの入った目つき悪い感じだから可愛くないな。
いや、可愛い……か?(困惑) 

ラスト、ヘルメス アポロン BL。
ヘルアポをご所望か?残念、私はアポヘル派なんだ……と言うのは嘘で普通にリバOKっす。
基本ギリ神の男神はどのカプでもおいしくいただけますよ。
ポセイドン×クロノスでも十分いけます。過去に絵チャで書きました。あみだのせいですけど。
でも正直アポロン受けっていうのは割とありそうなのでアポヘルの方が見たいかなぁ。
それにアポロンならぐいぐいせめてくれそうだし攻めとしても安心して見れますしね!!^ω^*


……と、こんな感じです。
また気が向いたらこんなんしようかなぁとも思ってます。
もし嫌だったらそんなネタにされる可能性のある検索フレーズでうちに来ちゃだめですよ!!
話のネタにしてもいいよーっていうおつもりで来てくださるなら大歓迎です( ˘ω˘  *)
長くなりましたがこれにて失礼。