無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ出来るくらいにはなってきた

素晴らしい作品とついったのふぉろわさんの優しさのおかげで少し生き返ってきた感じはあるでござす。なので最近描いたものとかついでにぽいぽいするね。最近まともに描いてないけど落書きでも割と好みに描けてきてるのでクリスタのブラシ素材、好みのものが…

帰って来た時に出迎えてくれる幻を見る

うちのクロちゃんね、帰って来た時、車の音で私が帰って来たのわかるのかいっつも家の近くで待機して車から降りたら近付いてきて一緒に玄関まで歩いてたんだその幻覚が見えた気がして、まだひょこっと現れていつもみたいに一緒に玄関までついてきてくれてる…

表紙案とか描いてた

愛猫が死んでしまってから庭に穴を掘って埋めてたあとも悲しくてずっと泣き続けて疲れて少し眠った後父が気分転換に外に行こうっていったから鳥栖まで行ってコメダ珈琲店に初めて行ってきたずっと行く途中も悲しかったし帰りもクロの話になって悲しかったけ…

クロ

今朝七時くらいかなもうちょっと前だったかもだけどお父さんが来た時に目が覚めて悲しい知らせがあるっていったからもしかしてお母さん死んじゃったのかとおもったらさうちのクロちゃん死んじゃったんだって家のすぐ近くで昨日私が帰って来た時にそこに死体…

即興二次小説久々にしてたよね

しばらく休むって言ってたくせにね……。気を抜けばまーた創作活動してるんだから……。意味がわからないしだいぶ自分無気力に過ごすっていうのをすると時間を無駄にした感じがするのだな……。この時間別の事に時間費やすようにしたいね……。勉強とかね……。そんで…

しばらく休む~

年に何度か来る創作放棄したくなる時期がまた来たからしばらく創作しない~。まあまた気が向いてちゃんとしたのが書けるようになったらまた作品載せたいなぁって思うけど私のやる気も何もかも失せて創作しなくなってもまあ困る事は何もないし今まで通りクソ…

久しぶりにオリンポスちゃんねるの続き書いてる~

なんか数日ぶりな気がするこんばんわんこ!最近絵を描けなくて、それでも原稿は進めたいと思ってつい最近まで放置してた懐かしのオリンポスちゃんねるネタの【ここ】起きたら知らない場所にいたんだけど【どこー?】の3を書いてる~。現状こんな感じ。思った…

作りたい本の内容とタイトルまとめ。

もっぱらPJOばっかりになりそうだけどオリジナルのも出したいんだよなぁ~~~~。まあ、PJOの案からぽいぽい。・ヘルメス×パーシー【Wonderful Child Life!!】・ゼウス×パーシー【なんか犬拾った。】・某スレ形式で進んでくお話【オリンポスちゃんねる】・…