無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久しぶりにオリンポスちゃんねるの続き書いてる~

なんか数日ぶりな気がするこんばんわんこ!
最近絵を描けなくて、それでも原稿は進めたいと思って
つい最近まで放置してた懐かしのオリンポスちゃんねるネタの
【ここ】起きたら知らない場所にいたんだけど【どこー?】の3を書いてる~。
現状こんな感じ。
思ったよりもアルテミス視点が長かったよ…。
キャプチャ
ようやく皆黄泉の世界へ行くみたいですよ。
イザナミの容姿の描写してる時ぞわぞわ感がやばくてな……。
うん……。
最終的にはどうしようかなっていうのが決まりつつあるので頑張って描き終えたい所存。
その後のお話も入れたいと思ってるから頑張ろうね!
これも原稿になるからカテゴリをイラスト製作過程に入れてるん。
この間の記事でも書いたけどこれも作りたい本の中に入ってるから
楽しみながら作ってるものが本にできるって素晴らしい。
頑張るぞっ!
あと最近ようやっとお仕事戻れたので大抵執筆時間が夜から深夜、朝起きてからし
ないんだけど深夜に書いた部分なんかは朝起きて見直したら何書いてんだこれ
っていう部分が多数見つかる(白目)
ヘルメスがめっちゃナチュラルにパーシーを愛するものって言ってる所とかな?
いやちゃんと腐向けになるって当時書いてたし問題はないけど。
あまりにも公にし過ぎ~~~ポセイドンもいる前でそんな……大胆……///←
ていうか文が前後してるwwwwwwww
今まで無言だったようやくポセイドンがって何wwwww
こうして画像にする事によって異変に気付くのさ(白目)
てことでこんな感じで執筆勧めてってるのでそろそろ終わりが見えてきたの!
嬉しいね!!!!!!!!!
あとで時間おいて加筆修正していくつもり。( ˘ω˘ )
しかし今更ながらピクシブを原稿執筆時の原稿用紙として使うのだいぶアレな。
あとゼウスからの逃走も頑張って終わらせような……いつ終わるのアレ……。
パーシー・ジャクソンに嵌り始めた頃に始めた作品だから
少なくとも6,7年は書き始めてから経ってるぞ……。
ながい……。頑張って終わらせまーす。( ˘ω˘ ;)
はー、イザナミのキャラもっと固めてから書けばよかったと反省。
キャラが固まってないうちに書き始めちゃったからだいぶゆるっゆるでな。
うーん……。

それはそうとストラトステラ、いい曲だね~。
めっちゃ好き。( ˘ω˘ )
最近全然お絵かきできる気力と意欲がないなぁ……。
出ておいでやる気~(・ω・`)
あ、グラブルは地道に進んでます。
ただ私の強化の仕方はかなり勿体ないし方してたみたいで
通りでなかなか強化出来ない訳だと思いました。
みんなどうやってそんなん発見するんねん……。
普通にいっぱいいっぱい素材集めてするやん……。
まあいいや。今日も一日がんばるぞい