無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最期の言葉を告げました。

さっき、おばあちゃんの所へ行ってきて「おばあちゃん、今までありがとうね。お休み。お疲れ様」とだけ言ってきました。せめて最期の言葉くらい、もっといろいろ言いたかったのですがこれ以上の言葉が出ませんでした。明日にはもう、火葬して御骨拾いをしな…

こんばんは。【ちょっと鬱気味?】

こんばんは。今日の午前二時に祖母が亡くなりました。ですが未だに実感がわきません。死んでしまった祖母の顔を見て、少し触ってみたけれど未だに生きていて、目を開けたら笑ってくれるんじゃないかと思っている自分がいます。ほんの数週間前にご飯を食べさ…

タイタンの逆襲見てきた!!(ネタばれ注意)

今日は父と二人でタイタンの逆襲を見に行ってきました!!めちゃくちゃ面白かった!!(゚∀゚ *)ので今日はそのネタバレをさっそくしようかと・・・(おいネタバレが大丈夫!っていう人だけ見てくださいね。見て楽しさ半減するかもしれないですが。でも、なるべ…

透明飛行船タイピング出来るようにしてみたー。

教えてもらったタイピングソフトで打つための曲をぽちぽちしてみた。若干ずれてるけどね^q^ていうかコレ実際うとうとしたんだけど指が回らんかった^q^どういうことなの・・・。とりあえずもう打ち終わったので今日は久々に絵描きをせずにパーシーでも…

無題

きつい。

をぅう・・・!

こここここここここここここんにちちちちちちちちわ。めっこりです。今動揺してるよ。すごく動揺してるよ。うん、あの、あの、えっとね。こう、大好きな実況者さんの一人であるとあるお方とまさか自分が会話できる事があるとは思わなかったんだ。ほんの少し…

明日届く!

今日届くかなと思ってたら明日届くようだよ!サンホラのアルバム!すごく楽しみだなぁ♪そして最近すごく眠いです(´・ω・`;)暖かいからかなぁと思ってたけど私が最近夜更かしも結構してるせいでもあると思ったり。ねむいよー。久々に少し寝てからオリンポス…

愚痴をぐちぐち。【いつも通り自虐なう】

はいどうもこんばんはー。眠い中とりあえずなんか書こうと思って書いてます。もぞもぞ。いっつもタイトルとか考えるのめんどくせぇと思って適当につけちゃうよね。うん。あー・・・まずはですね・・・そうだなぁ・・・。あ、友人が一昨日から具合が悪いよう…

こんばんは!

今日!ついに予約していたSoundHorizonのアルバムの支払いが出来るようになったとメールで通知が着ましたので!!明日兄にちょっと仕事行くついでに入れてきてもらいます^q^わぁああああああっ!やっと!やっとサンホラのCDを買うことが出来るよ・・・!…

誰か助けてぇえええええええ!!;;

うぇえええええええええいいい・・・OTL誰か助けてぇええー・・・・。パソコン部の勧誘ポスターとか何書けばいいかわからんし・・・OTLていうかクラスの人が2,3人くらいの部活は廃部しようぜーとか言ってたけどそうなるとうちのパソコン部は5人はいるか…

後編の表紙だけできたー^q^

とりあえず表紙だけでも書いとけば何かやる気でるかなって思って^q^フォトショちゃんのブラシの入れ方が分かったんでぽぽぽぽーんしてきましたwwでも今回入れたブラシ使ったの三つしかないなー。あの後ろのお花だけ。(´・ω・`)本当は素材とか使わずに…

お昼にこんにちはー。

私は現在にこにこの実況で猫マグロさんという方の実況動画にはまってしまった。面白すぎるwwwwwネタがwwwwネタが好きwwwwみたいな感じになります。で、いまサイレントヒルSM見てるけど本当これほしいんだよな。地味に好きなんだこのゲーム。だ…

昔の写真もかなりさかのぼりつつ見ていく。

大分昔の写真をさかのぼりながら見て行こうと思います。左は去年の秋ぐらいじゃないかな。もみじがきれいでした(´ω`*)右は空です。← こういう感じの空が大好きで何枚も似た感じのもが今後あると思いますww彼岸花と竜胆・・・っていうお花で合ってるのかな…

胸糞の悪い夢をみたぜ。

今日の夢の出だしは最高でしたよ。なんか兄と父と私の三人で自転車で大きなスーパーへ行く、みたいな。目的は何かテレビで紹介された良い商品だったらしいんですけどそこへ行くまでの間に兄は何か免許もってないからって610円払わされてました^q^どういう…

今後の方針として。

こんばんはー。なんとか課題の二つが終わり残り一つになって気が抜けている私です。さてさて、今回はタイトル通りに今後の方針について考えていきます。実は今年から今まで以上に大変になる予感がしております。うん、正直に言うと就職活動をしなきゃいけな…

なんか【愚痴注意・・・かも?】

久々に更新する気がしたけどそうでもなかったね。今日より私は晴れてpixivの正式なROM専になりました!(´∀`*)うん、正直言うともとより他の人とのコミュニケーションが取れない私がpixivに投稿してたこと自体がおかしいんだけどさ。まぁ、それは良いとして…

前に見た夢の話

前って言っても数日前なんですけどね^q^その夢は何か車で家族全員で旅行しててある喫茶店の前に止まったんですよ。で、喫茶店に入ると壁にはワンピースのしらほし?ちゃんって子のポスターとアイスをおいしそうにたべるつっこさんの特大ポスターや烏のCD…