無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

をぅう・・・!

こここここここここここここんにちちちちちちちちわ。
めっこりです。
今動揺してるよ。すごく動揺してるよ。
うん、あの、あの、えっとね。
こう、大好きな実況者さんの一人であるとあるお方と
まさか自分が会話できる事があるとは思わなかったんだ。
ほんの少しだけの会話だったけど、私は一生そんなことないと思ってたんだ。
だからちょっと今異常なほど動揺してる。
でもすごく嬉しかったです。
好きな芸能人の人とファンの一人が話せたときみたいな感動。
だからちょっと今ここで叫んどこうかと思って。

ツイッターやっててよかったぁああああああああああああああ!!!!!!

そんな気分です。はい。(´・ω・`*)
また、それとは別にBUMPの作業用BGM探してたら
ピアノで弾いてある【組曲『星の鳥』】っていう動画があって
絵本のストーリーに合わせて曲が弾いてあります。
すごく感動しました。おもわずアルバムを買いたくなるほどでした。
ただ途中途中でコメントに草生えててちょっといらってしたけど
それらを除いたコメントにも感動しました。
そしておまけでカルマをフルで弾いてあり思わずルークとか描きたくなったんだ。
久しぶりにしたいなーABYSS。売っちゃったんだよなー。でもキャラは覚えてる。
おまけ2も面白かった!
そして最後に・・・猫さんちょくちょく鳴いてて可愛かったです(*´꒳`*)
はい、ということでとりあえず記事も書けたし作業再開してくんべー。
ではでは。