無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

お久ってレベルじゃない^q^(更新:13.12.1)

どもこんばんわーめっこりです。うん……どなたかわからないけれど、毎日、一人以上ここに来てくださっていたようです……。もう片方も……ひぁああああああすみませんありがとうございますううううう!! しかし、えっとですね、最近今日からマ王!に再び嵌ってし…

11日から13日くらいまでの間

私と兄は母のところへイクノデス^ω^そんなこんなでお久しぶりです。めっこりです。ここ最近パーシーの誕生日が近くて忙しくなるぞおっ!て時にペンタブちゃんが亡くなったので泣きそうです。本当は給料はいったら買うつもりでしたがパーシー・ジャクソンの映画…

光の中

今度はアポロンの方の歌詞です。歌詞もそうですが曲もハデスの方に比べると明るい気がします(*´꒳`*)光の中歌:入野自由 作詞:香月亜哉音 作曲、アレンジ:中山真斗幾重に重なる光の中にもどかしい心 そっと隠した思い合うほどに すれ違い揺れる美しき花繋…

絶えない祈り

どうもどうも、久しぶりに書く記事がまさかの歌詞になるとは思っていませんでしたが今日神々の悪戯のキャラソンギリシャ神話組が届いたのでその曲の歌詞でも書こうかと(*´꒳`*)ゲーム発売した際にはPVというか、紙芝居みたいなの書きたいなぁ♪ということで…

うちの子とよその子で絵の工程【完成!】

何か不意にただ絵描くだけじゃつまんなーい!ていうイミフなテンションになったので今からどうでもいいメイキングもどきを始める。メイキングにもならない自己満足だけどね。(∵)どうせ見る人いないからいつも通り適当に描くよ。まずは下書き。キャラの配置はこ…

疲れたよおおおおおおっ……!!

もう……嫌だお……慣れるまでの我慢……慣れるまでの我慢なんだ……!分かってるけど……わかってるけどでもおおおおお!女子の!感じが!好みでない!!友人が恋しいいいいいいいいいいいい(´;ω;`) 友人ヘルプミー!!私もうやだよ!!あの空気!!苦手!!いや、…

前にこっちに記事書いたのが2月5日ということなので

大分空きすぎてたので久々に描いてみる。本当は気力とかやる気があったらもりもり写真紹介したいんだけどね。私の現在の気力はもっぱら絵に注がれてるので無理ポ(∵)あ、そういえばツイッタの方では呟いた気がしますが、何とか免許が取れました。マニュアル!…

過去の自分を振り返って思うこと

どうもこんばんは、現実逃避でこんな記事を描いてるめっこりです^q^最近学校とかが午前中授業ばかりになってきて要らんことを考える時間が増えてきたわけですがそんなときに過去の自分を振り返ったりしてるわけです。そして今回振り返って思い至ったこと…

アクセス数9000越えありがとうございます!

なんだか知らぬ間にぬらりくらりとしてたら越してました。よくわからないけど、見に来てくれる人ありがとう!今年もなんかいろいろつまらないことを書き綴っていくよ。画像がうしとらなのは最近読み直して相変わらずいいなぁと思ったのとこれが単品用として…

とりあえず地道ーに描くネタをめも。

PJOのやつのね。描く順にカプとその大まかなシチュとかそんなのを書くわ。ゼウパシ:嫉妬アポパシ:お昼寝ヘパパシ:無理やりディオパシ:薬or魔法でヘルパシ:女装ポセパシ:じれったいハデパシ:いちゃこら結構自分の好みのシチュに当たっていってくれたカ…

キャアアアアアアアアアウシトラァアァァァァァァ!!!!

どうもこんばんは、今更復興地支援でカムバックザヒーローだか何だかがサンデーであっていることを知りそれでうしとらが出ているということで買ってしまった私です。しかし……! 後 編 ! !何でもっと早く気付けなかったんだと後悔しました。はい。というこ…