無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お久ってレベルじゃない^q^(更新:13.12.1)

どもこんばんわーめっこりです。
うん……どなたかわからないけれど、毎日、一人以上ここに来てくださっていたようです……。
もう片方も……ひぁああああああすみませんありがとうございますううううう!! 
しかし、えっとですね、最近今日からマ王!に再び嵌ってしまいまして……
パーシー・ジャクソンとか、オリジナル放置するレベルなのです……。
で、アニメ一気に見直したり、原作また揃えたり、漫画もそろえたり……してました……。
そんでもそもそネットサーフィンしまくってました。
こんなにネットサーフィンするの、小学生の時以来よ……!!
って気持ちで。(∵)

それにしても私が最初に今日に嵌ったのって2005年か2006年くらいだったんですけど
知らない間にキャラソンとかドラマCDや下敷き、クリアファイルまでぽいぽいでまくってたんですね……。
くそおおお!!!!なんであの時熱冷めちゃったの!!!もうちょっと嵌ってればっ……!!
三期もがんばってリアルタイムで観れたのにっ!!!!!! 
カレンダーとかグッズも買えたのに!!!!! ゲームだって買ってにやにやできたのに!!!
同人誌も!!!!!!悔やむことはいっぱいですよ。
でも今何より悔やんでるのはドラマCDと下敷き(主にグウェンとユーリが出てる物)を
取得することが出来なかったことですよ……!!!
もうやだ禿る……つらすぎて禿げる……(´;ω;`)
誰か……特典ドラマCDとかキャラソンCD……売ってください……主にグウェンとか三兄弟関係……。 
ああぁぁぁぁ……(´;ω;`) つらい……。

でもってまた嵌ったCPがさぁ……グウェユとヨザユと眞ユと上ユまでなら二期にあるじゃん?
それがさらにOVAと三期もまざってさあ……眞ユがさらにおいしくなってるしさぁ……
ヴォルフの叔父上であるヴァルトラーナね……あの人おいしすぎてヴァルユに嵌るじゃん?
ジェネウスくそかわいいじゃん?大賢者そこまで興味なかったのにジェネウスに惹かれて
勝ジェネに嵌るじゃん?二人ともかわいいじゃん?むしろみんなかわいいじゃん?つらいじゃん?
うわぁあああああああああああああ!!ってことで……。OTL
でもっていまギュンターのキャラソン 聞いてるんだけどさあ……
降誕祭の夜のさぁ……ギュンターね……井上和彦さんね……かわいすぎてはげるじゃん……?
つらっ……。大塚さんのグウェンっていうか……孤高の瞳あるじゃん?
あれもくそかっこよくて惚れ直すじゃん? 大塚さんってだけで確実に惚れるの確定ジャン?
あああ……。

とりあえず前はのつく鉄格子!、後はのつく石の壁!この二冊が
ダルコ編なわけですが、 ダルコ編おいしいです。
ゆーちゃんと健ちゃんがグウェンのシャツの下にもぐったり一緒に牢屋に入ったりなんだったり。
ということで今現在感想画かいてるなう。
とりあえずここまで文字詰め込みまくってるから絵一枚くらい投下しないと見苦しいよねってことでぽい。 
 前マと後マ感想1
感想画は全部を通して長男と陛下、ときどき大賢者くらいになりそう。
グウェンのぶっ壊れてく姿面白かったです。さすが喬林先生← 
そろそろブログ更新しないとなあとしみじみ思ったところで失礼します―。
次更新するときはもっと今日にはまってるといいなぁ……←
なぜそのジャンルが終わってから嵌るのかは不明なんだけど……。
昔はリアルタイムで嵌ってたんだって、負け犬の遠吠えだけはしておくよ……。 
あとアテナの印発売されましたね。いまだに手に入ってないけど。
なんかもういいやってなってる。もういいや。(∵)← 
もうパーシーは誰か描いてください。
わたしもうパーシーに関しては自給自足疲れた。_(:3ゝ∠)_気が向いたらまあ描くけどね。
今度こそ失礼します。ではまたー(´∀`*)ノシ 

※コメントレス 
ももんがさん>拍手コメ気づくのに遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁああっ!!(´д`;)
リクエストありがとうございます!! 
でもR指定ものは書いてもブログには載せられないのでとりあえず出来そうなのは
ギーゼルのハイレグ姿とかですかね……!
うちの子を好きになっていただけてうれしいです(´∀`*)っつ ありがとうございます♪
頑張って描いてみようと思いますので次の記事を書くときくらいまでには
描いておけたらと思っています(´∀`;)気長に待っていただけると幸いです。