無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きたいけど地理に疎い

先にタイトルに関係ない画像でも上げておくね。 出来立てほやほや~。 ■ヒプノシスマイクの新ディビジョンが追加されたオールラップバトル+の動画が発表されてテンションばりばり上がったんで衝動でずっと描いてみたかったPJOでヒプマイパロ絵 ■そういえばイ…

マイクラ肝試し2019面白かった!!【愚痴?あるよ】

改めて自己紹介必要かこれ……? 目代圭子ことめっこりです。 これからはこのはてなブログで更新していくYO。 今回はブログの機能試す為に普段しないだろう色々を試しにしてみてるから 読みづらかったらごめんYO!■ゲーム実況に嵌るきっかけになった囲炉裏さん…

一気に寒くなり過ぎて草

いや私としては秋が一番好きなので問題ないんですけどね。( ˘ω˘ )先に最近の絵でも載せとこ。まずトリパシちゃん新しい絵の具やっと試しに使ったけどホルベインのパーマネントイエロー最高に好き。トリトンの肌色に黄緑と混ぜて塗ったら写真だとはちゃめちゃ…

UNO今なら600円くらいで買えるてことで買った

やった……(’ω’*)念願のUNOとゴートシュミレーター買った……!!!あと少しお金残ってるから麻雀も買いたいんだけど(役とか色々覚えたいから)微妙な値段だな……。お給料出たら追加して買っちゃうか……。誕生日プレゼントでPSウォレット3000円分頼むとかあまりにも…