無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あほなことしてるんだけど

気でも狂ったのか21作品同時進行でし始めたのまじ頭沸いてるでしょ。なに????何してるの?????しかもWord入ってないノートパソコンでの執筆してるからピクシブを執筆ソフトとして使うとか……(いつもの)とりあえず関係ないけどショコラエリーゼの宇治…

旅行に行きたいな

そうだ気持ちだけギリシャ旅行するためにアサクリしよう。∵てことで今日はもう何もしないと決めたのでゲームする。せいぜいするのはちょっとした合間にPJOの絵のファイル整理するくらいかな。いい加減雑多に詰め込み過ぎて40ポケットや60ポケットのファイル…

初音軍さんからギーゼルとシアス描いていただきました!!

タイトルの通りです!こんばんは!いつもお世話になっている初音軍さん(サイトはこちら)からうちのギーシアちゃん描いていただきました!!んおおおおぅ好みドストライクっていうかもうめちゃかわいい!!!!!私が勝手に描きたくて描かせていただいただけ…

おはようイケブクロのPV尊すぎじゃん…

あの……可愛い……やば……。この一曲だけでヒプノシスマイクに出会えてよかったって思える尊さ……。フレームの部分がさぁ、車の内装なのめちゃくちゃ可愛くない???しかも背景はずっと道路走ってる感じになってるの、たまらないじゃん……。私も早朝の高速道路、…

さよならさんかくまたきてしかく♪

ということで平成が終わって令和になったので記念のブログ更新。いや特になんか書きたい事がある訳ではないす。ただ記念に便乗したいだけの人間だからな。普段ネガティブだからおめでたいお祭り騒ぎには乗りやすい(チョロい)とりあえず最近唯一描いたイラス…