無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポセパシ原稿全部終わったよ!!!

約半年かかったけどやっと終わったよ!!!!!!!!!長かったね!!!!!!これでしばらくポセパシの供給自分にしなくても良くなる!!!頑張った!!!!!次の参加させていただくアンソロ原稿に移る準備でもしようかね。そして同時期に迫る友人への誕…

ソロアンソロあと表紙だけだよ!

くっそながかったぜ!!!!!!!!!!!!昨年の七月からごそごそ書き始めて余裕で終わらない日々!!そして半年近くすぎ、ようやく終わりが見えてきたぜ!!!!なんか悲しい!!書いてる時間が長すぎたせいだ…!!!いやほかにしたい原稿今三つくらいあ…

双子ポセパシ原稿ほぼ終わったも同然…!

多分ね!だってトーン貼り終わって写植も終わったよ!!あと残るはノンブルと描き文字とハイライト入れ忘れたとこだけだよ!!表紙絵と扉絵と後書きのノンブルと別の話の絵だけですウェーイ。頑張ったマジ頑張った。ここまで頑張れたのは一重にポセパシ愛と作…

ミュージカルアンダーテール全部見た

なんかもう、本当満たされる感じやばい( ˘ω˘ )単曲ずつだと見た事なかった部分とかもあってフルで見れてマジ最高。それを見ながらサンフリ漫画もそもそ。尊い。パッピもっと可愛くなるはずなのになかなか難しいぜ……英語わかるようになりたいけど全然勉強して…

彗星ハネムーンと太陽系デスコ

この間新年早々この動画めっちゃ好き~!って言ってた動画に使われてた曲めちゃくそ好きだから描いてくね。年賀状は終わったけど寒中見舞いの一枚はまだ終わってないですごきげんよう。本家の動画載せてなくてすまないが私の好きな動画紹介だから本家は自分…

新年明けましておめでとうございます

年賀状あと少し終わってないからしてるんだけどね。友人が来るまでに終わらせて片づけできる気がしない。(白目)そんなこんなで今年もしんでなければこまごましてくのでよろしくお願いします。作品あげるのはもっぱらついったとHPとブログになるかな。それは…