無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

新年明けましておめでとうございます

年賀状あと少し終わってないからしてるんだけどね。
友人が来るまでに終わらせて片づけできる気がしない。(白目)
そんなこんなで今年もしんでなければこまごましてくので
よろしくお願いします。
作品あげるのはもっぱらついったとHPとブログになるかな。

それはそうとこの方の動画のおかげで
ナユタン星人さんの曲好きになったよね。

アンテのファンの作品素晴らしいものしか無くない???
とりあえず骨兄弟とヒューマン推しの私には
ドツボ過ぎて泣いたよね。
パピルスはやっぱりリアルスターだった。本当好き…。
まぶしすぎるよ…。そりゃサンズが過保護になるわけだよ…。
サンズとパピルスが幸せに過ごしてたらそれだけで幸せ。
そこにヒューマンもいたらなおさら幸せ。
Gルートはなくてもいい、って人もいるけど…確かにつらいルートだけど
個人的にはGルートをしたからこそTPルートがなおさら輝くと思うんだ。
とりあえず彗星ハネムーンと太陽系ディスコとエイリアン確実に好きになりました。

Gルートサンズ戦はとりあえずサンズに別の時間軸では友達になれたんじゃないかって
言われる所謂「してやったりだぜぇえええええ!!!」のルートを一度
見てまたサンズに負ける日々を繰り返してますが楽しいです。
あれ、おかしいなハグをしてやるつもりだったんだがみたいな事言いながら
骨めっちゃつきさしてきたよね!?wwww
BGMがめっちゃドッグソングですきwwwwww
ズニキ楽しんでごめんね。君にとっては命がけなのに。
サンズはみんなが殺された後でもそんなに頑張れる理由の中には
パピルスを殺したやつだから絶対に許せないっていうのと
トリエルとの約束で人間を守って、ていうのもあるんだろうなぁ。
完全に狂ってしまうのを阻止することで人間の心を守ることにもなるんじゃないかな。

後で気が向いたらさっき上記で書いてた曲と最近好きになった曲の歌詞でも書こうかね。
今年もやりたいことが山ほどあるけど地道に進めます。
ポセパシソロアンソロ今度こそ今年中に出すぞ…。