無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

やっとでけたー!!クオリティ低いー!!帰ってきたのは28日でした。ですが帰って来て寝不足寝不足でやっとこかきおわったよー!!追い詰めなきゃ行動できない自分ワロスwwwもう終わりましたがクリスマス漫画乗っけます。みてくれる人いたらいいなぁ。ピクシ…

いってきまーす

結局漫画おわんなかった。トーンはりはじめてるころにはもう明日の準備をするじかんでした。ま、いいか。どうせ自分時間にルーズだし、だめだけど。ということでいってきます。インターネッツ使えなくてもPSPがあれば俺は絵を描くことはできる。曲入ってるし…

オワタ\(^0^)/

後ほんのすこーしでペン入れは終わるんです、が。トーン終わる気しない^q^まぁこう書いている間に描けって話ですけどね。あとどうでもいいけど正義の味方ってゲームしてみてぇwwwwwww

雪降ったー!!

わぁわぁわぁわぁわぁああああ!!ほんの少しだけど雪が積もってた!!(゚∀゚)アヒャヒャテンション上がってきた!!!でも寒いからすぐ布団の中に逃走。あと、やっとこ漫画17ページまでペンいれ終わったー!!あと13枚ペン入れするだけー!一枚は絵だから12枚だけ…

ペン入れ進まない。

まるでTHE 呪いのゲーム のようだ。何枚描いても何枚描いても終わりがみえない。早く描き上げてお正月ネタ描き出さなきゃ間に合わないのに。だってどうせお正月にはいないし。最悪の場合お正月過ぎてからあげるかも・・・・。でもあんまり愚痴ってたら見てる…

やったー(棒読み)

念願の OSを 手に入れたぞ!!>殺してでも奪い取る○>放置プレイもう最近うち色々嫌なことばっかあるなぁ・・・しかも最近書いてることも愚痴ばっかだし、カテゴリに愚痴でも作るかなwwwwwwwそれはさておき、クリスマスの漫画、下書きと一緒にペンいれして…

ショック死しそう。

パソさんのハードディスクが物理的に壊れてたんだって。あああはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhヤバイな笑いが止まらないよ怒りで止まらないよ決して来るってはいませんよただただくやしさでこんな風になってるだけです。…

久し振りに記事を書いてみる・・・・

また父のパソを借りてしてます。パソの様子を見るのに一週間かかって直すって言うかデータを取るって言うのかをして今週末に終わるらしく・・・・。これだから田舎は嫌なんだ・・・。待ってる間に犬夜叉の呪詛の仮面ほんとにかごめルートクリアしちゃったし…