無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久し振りに記事を書いてみる・・・・

また父のパソを借りてしてます。
パソの様子を見るのに一週間かかって直すって言うかデータを取るって言うのかをして今週末に終わるらしく・・・・。
これだから田舎は嫌なんだ・・・。
待ってる間に犬夜叉の呪詛の仮面ほんとにかごめルートクリアしちゃったし・・。しかもサブイベントのとき何故かほとんど殺生丸にあうのだったし。そんで同時に始めた零~刺青の聲~二週目ハードもクリアしちゃったし・・・。ずーっとやってるとホラーゲームは少しだけ耐性つくよね。
まぁそんなとこです。あと、SAIの方はちゃんとパスワードとか覚えていたらもらえるらしいですね。ヘイヘヘイさんありがとうございます。でも描きかけのデータが無いから続きがかけないっていう・・・。パソ直ったら全部フラッシュメモリーとかに入れて必要な時に繋いでかくようにしよう。最近父の方のパソも悪くなってきたっぽい、きっつーい・・・・。

あとあと、こんなブログに一日に一人以上の方が毎日来てくれてたようで、ありがたいと言うほかありません。
まったりゆったりしてきたもののアクセスがとうとう1000をこえました。もう少しでパソが戻ってくるはず、はずなので感謝の気持ちなどを込めてただ今クリスマスのネタとお正月のネタを考えております。でもクリスマスのネタ前日設定で12ページこえるとか原稿に描き直す時どんだけ時間掛かるんだよ。トーンも足りないし。お金も足りないし。トーンもっと安くなれ。
まだギーゼルとおとーさんの出会いのやつも下書きのままだし原稿用紙絶対足んない。もういっそのこと為我井氏八日と思う。なんだ今の漢字wwwwもう消すのもめんどうなんで今のところの漢字はため買いしようかとっていういみですのでwwww
ほんといつか・・・・生きているうちのいつかでいいからこのオリジの子達で同人誌作ってみたいな。一冊でいいから。
ま、それは遠い遠い夢って事で。戯言ですよ。
だって見たいって言ってくれる人いないだろうしwww
でも自分がしたくなったらもしかしたら、一つの本をほんの3冊、多くて5冊ほど作るかも。分厚いのを。オフ本とか高いだろうし出来ればコピー本がいいけど。

さて、他の人から見たら小さな夢だけど今の自分にはとても大きい夢を語ったところでまたさようなら。


後余談なんだけど26日だっけか、なんで一日のアクセス数90こえてるの?運営さんちゃんと管理していてくれてますか・・・?
前間違えて80超えてて死にそうだったんだよ。これもきっと間違いなんじゃと疑っちゃうよ。・・・・・・・・この数字がほんとだったら嬉しいな。