無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

年賀状も終わったし!!

明日からちょっと母の所に言ってきます(`・ω・´)ゆったりしてくるよー。そして今日の出来事。パーシー・ジャクソンの外伝で出ているハデスの剣が日本語訳されていると知ってテンションあがってごろごろしてました。昨日のジンマシンを忘れ切って。でも再発し…

完成したー。

っていうのをこっちに描くの忘れてた。どうでもいいだろうけど。放置しまくってましたけど今年ももうすぐで終わりですねー。お持ち食べたいです。ていうかあれです。寒すぎて指動かんわ!!とまぁ、叫んで少しテンションあがった所で今日はちまちま頭が痛くて…

漫画終わったぁああああああ!!!

よっしゃ来たあああああああああああ!!俺の天下ぁあああああああああ!!(?)あとはカラーの表紙描くだけー♪よおーし、がんばろ。こうやって一つ一つ地道に何かを頑張ることで私の集中力とか忍耐力とかその他もろもろ大切なものをそろえていけたらいいな…

たっだいまぁー!!

帰ってきたよー!そして今日の部活はとても楽しかったです(´∀`*)エクセルの筆記を習いました。あと漢検の準2級を受けたいなと思います。将来的には1級を取れるようになりたいと思っているので。あと出来るのであれば英語検定もほしいなぁとも思いますがど…

ブーンブンシャカブブンブーン♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これも最近はまっちゃったんだー(´・ω・`)なんか好きなんだ。・・・ニコニコではかなり叩かれてたけど。てことで歌詞書くかな。ミツバチ 唄:遊助 作詞:遊助 作曲:遊助/N.O.B.B38℃の真夏日 夏祭り こんな日はガンバンベ!踊れ ミツバチ(Hey!)ブーンブンシ…

愛したっていいじゃないか~

縛りー誰もーふーれーなーいよぉーってことで今回は久々に歌詞を描こうかと思います(´∀`*)ノこの曲好きです・・・。最近地味にボカロ率が上がりつつある・・・。モザイクロール 唄:GUMI 作詞・作曲:DECO*27とある言葉が 君に突き刺さり傷口から漏れ出す 液…

状況報告ー!!

現在やっとクリスマス漫画をペン入れしだしましたー!!のでしばらくはそれに専念するかと・・・。ただちょっと冬なので手がかじかむとかけないんですよねー。なのでパソでちょびちょび練習とかしながらペン入れしてます(´・ω・`)本当は友人の奴も描きたいん…

明日テストだけれど。

テス勉疲れたので絵チャを勝手に一人でしてます^q^友人にちょこっとしないかと言っては見ましたが友人もテスト勉強をしなければならないだろうからこっそり独りで。でももし気付いて出来たら一緒にしたいなとか(´∀`*)来てくれたらうれしいけどね!!俺…

さぁさぁさぁさ!

そろそろ検定の日が近づいてきたぞぉ・・・!!それとテストね。まぁ、そっちはさておき。最近絵を描く時間がめっきり減りまし・・・ハッΣ(゚д゚ )げふん、めっこり減りましたが・・・←言いたかっただけwさてさて、どうしたものか・・・。冬休みには色々したい…

生存報告

いきてるよ!!ごめんなさいこれだけだと何がなんだか分からないですねすいませんwwwwとりあえず、今またネットが回復したのでリクエストされた奴とか消化して言ってます。そしてここついに・・・!!ついに4000越えてました・・・!!!よ、四千なんて…

インターネット切れてるー

どうしよおー。ワープロ検定が28日で期末テストが26,27,28-。うわぁあ。そして本の返却日も28日ーインターネットがつながるかもしれない日も28日ー28日用が多すぎるー。うはぁ。最近更新できてなかった理由はこれにあります。ていうかインターネッ…

やべええええええええええ!!

ごめんなんかマジでばかだったっぽい俺。喉乾いてたせいもあるんだけど飲み物さがして冷蔵庫に牛乳は言ってたからとって直で飲んでたんだ。コップ出すの面倒だから。そしたら一口目飲んだ時なんかこれ冷蔵庫に入れてる割にはぬるいなと思って飲み込んで二口…

うわあああああああああああああああああああ!!!!

タマ捨てられた・・・!!!ずっと可愛がってたのに・・・!!子供たちと一緒に捨てられて・・・場所教えたらまた拾いに行こうとするだろうって・・・教えてもらえなかった・・・。タマのおかげで頑張れたのもあったのに・・・!一年も一緒にいたから余計悲…

うーっ。寒いっ><

最近寒い日が続きますねー><手が痛いです・・・ OTL明日テストだぁ・・・ OTLOTLお腹痛いぃぃ・・・・OTLOTLOTL / ピラミッド!!\冗談です。まぁ、なにはともあれ、今週も無事一週間学校を乗り切りましたよ。お腹痛かったけど。しかも今日は漢検のため…

とりあえず報告。

Pixivの方ではどんよりしすぎていたのでせめてここではもうちょっとだけテンションをあげて。あんまり変わんないけど。単刀直入に言います。一つ目はお母さん家の方のおばあちゃんが死にました。そのせいでテンションが下がる一方です。こんなときに喜…

お、おっつかなぃいいいい!!!(((( ;゚д゚)))

嬉しいけど・・・っ、嬉しいけど!おっつかねぇえええええ!!!この間700越したばっかりだったのにもう900越してるよ!!どうしよう・・・。嬉しいですが、と、とまってくれぃ・・・・(´д`;)遅筆な俺には難しいのですぜ・・・。まぁ、さすがに1000を越…

いいのみっけた!!

こいつカワエエエエエエ(´∀`*)つhttp://www.group-finity.com/Shimeji/癒しだ・・・(´∀`*)これもしかしてこいつらのサイズでシアスとか描いたら動く系?動く系?(゚∀゚ )wktkwktk!!で、デスクトップ上歩き回って知らないうちに繁殖して?嫁でい…

今、たった今子猫が生まれた。

でもその子猫も親猫ももうそろそろ飼えなくなりそうでどうもしてあげられないことが悲しい。何でこんなことになったんだろう・・・。生まれたばっかりで動いてて生き生きとしてるのにその子達の成長を見れないなんて。もう動物飼えなくなりそう。そもそも私…

いい曲!!

ただいまーということでちょっとテンション低めで最近学校で知った歌なんですが昔聴いたことあるなぁとおもったらディズニーのアラジンの主題歌だったんですね。その英語版で探しまくって劇中のものが無いものかとニコ動を見ていたらありましたー!(´∀`*)…

きょうは

3作品位仕上げました。この後宿題終わらせて(まだしてなかった)漫画描くのをちょっとしてから寝たいと思います。明日が月曜日で無ければよかったのに。と思いつつ。今日はさようなら。大神大好きだぁあああああああああああああ!!!!!愛してるうううう…

ぼーりんぐやっほーい(´∀`*)ノノ(((●

もう本当にね、テンションが朝から上がりまくりですよwwあ、おはようございます。私は、おはようございますwwwww何がかと言うとですね、今までに描いてもらったうちの子が・・・全部可愛らしいので(´∀`*)うへうへうへwwシアスとかギーゼルとかイ…

でかいよー

B4サイズでかいよーでもあえてこっちに上げるよー後でもう片方も上げるよー。眠いです。おそらく描かないと分からないので名前書いてあります。これで何処にどの神がいるか多少分かるね。どうでもいいですか。ですよねー。文字なし版はピクシブのほうにあり…

テスト終わったよー!!

そしてこの開放感である。あーよかった。おわった。ちなみに今日国語と数学と地理が帰ってきましたがなんと地理と数学がおそらく過去最高点数でした。地理が82点ですよ!!?私には到底いける気がしなかった幻の80点台ですよ!!すごいですよね・・・!!自…

わぉ。

こ、怖いんだけど・・・(((( ;゚д゚)))まとめブログが昨日だけで30越え・・・だと・・・?こわいぉ・・・。そして今日のテスト、まず国語ですが手ごたえばっちし!!(`・ω・´)自習時間にもしてましたからね!!そして英語!手ごた、・・・え・・・・?なに、そ…

・・・うん?どういうこと?

今ブログいじくってて気付いたんだけどユニークユーザーとアクセス数って別物だったんですね。ユニークユーザーって言うのは?ヘルプ見てみてたんですけど・・・PC・携帯ってかいてあるけどそれ以外の何で見るんですか。あとアクセス数のほうにしたら半端な…

(;`・д・´)<・・・。

びっくりしました。だって知らない間にまとめブログのほうがアクセス数700越えしてましたよ。ありがたいことです。記念絵2枚も描かなきゃいけないのか・・・。まとめては嫌だしなぁ・・・。やっぱり二つとも別々に描くか。そして今月のまとめブログタイトル…

忘れないようにメモメモ。

友達がワープロ検定1級受かったらハオと葉の絵。自分がワープロ検定1級受かったらシアス×パーシーむしろリバのほうがしっくりくるか。パーシー×シアスうん。しっくりきた。どっちもある部分では無知である部分ではしりすぎてい(ryとくにパーシーとか真っ…

絵チャします(`・ω・´)

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=484138ということで絵チャしてますよ。たぶん。目標:脱スランプ!!(`・ω・´)

早めのハロウィン!

クリックする際はサイズがでかいので注意してください。シアス可愛いよシアス。もうここのブログ嫁への愛を叫ぶだけの所にしたほうが良いんじゃないかとか思いだしたり。それなら愚痴も書くことが無くなる・・・と思うけど・・・。でもその分絵でそういうの…

おっと

昨日の記事で桜の季節と打っていたが実際はまちがいでした。桜の記憶、でしたね。ははは。あー・・・。幽々子様可愛い。妖夢も可愛い。二人とも大好き。大好き!!何か今日は疲れたけど、ダンスしてちょっとすっきり。やっぱり運動するとすっきりするのかも…