無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とりあえず報告。

Pixivの方ではどんよりしすぎていたのでせめてここでは
もうちょっとだけテンションをあげて。
あんまり変わんないけど。
単刀直入に言います。
一つ目はお母さん家の方のおばあちゃんが死にました。
そのせいでテンションが下がる一方です。
こんなときに喜ぶやつはいません。
ただ、おばあちゃんがしにはしましたが
もうお父さんとお母さんは離婚していたので
年賀状は出せそうなので頑張って書きます。
二つ目はインターネットがいつの間にか解約されていた
ようなのでしばらくの間といってもできるのがいつまでかは
分かりませんが出来る限りはしたいと思っていますが
まぁ、出来なくなってもいい機会だと思って、ちょっと
ネット依存症になりかかってる所を直すつもりで
しばらくは離れようと思います。
まぁ、インターネットが繋がらなくてもSAIは使えると
信じているのでSAIで描いてそれを学校のPCの方から
投稿させてもらうような形になると思います。
最後は11月5日が漢字検定です。
しかも11月6日は基礎学力テストです。
そして極め付けに11月26日辺りにはワープロ検定です。
今月は大忙しです。
ですが寝ようと思っていましたが
書き忘れないように年賀状の住所だけでも書いておく
つもりです。
12月25日までに出してくださいってあったので。
人数がいつもより多いですが
他の人よりは少ないらしいのでとりあえずは
急いで、丁寧に描くつもりです。
それではまた。