無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告!><

やっとお母さんの所に行く日付が決まりまして8月5日から15日まで行ってくることになりました。頑張ってお掃除とかも手伝う!もういい年してるんだし・・・!!今迄みたいに甘えっぱなしじゃなく、ちゃんとお母さんの負担減らさなきゃ・・・。と口で言う…

書中見舞いもうしあげます!

暑いですけどがんばって乗り切りましょー・・・(´∀`;)ノ皆さんもご自愛くださいね。少しでも涼しくなるように絵をぺた。・・・逆に暑苦しいですね。この親子は一年中通してイチャイチャベタベタしてたらいいよ。まぁ、いいや。今年も暑いですよねー・・・…

私は今から意味の分からないことを呟く!

えーとですね・・・突然なんですが・・・くたばりそう・・・OTLまぁ、それは置いといてですね・・・(え?そろそろ腐向け垢の方も投稿しそうな勢いです。どうしよう。ポセイドンが可愛くて仕方ないの。誰かあのおっさんを私の誕生日プレゼントに下さい。←で…

Brand New Days

Brand New Days 作詞:田中裕一郎 作・編曲:目黒将司 唄:川村ゆみ Sun light 夢を醒ます 朝の光 また照らし出す(all over my sight) この世界 途切れた約束だけ 独りかかえて 臉の昨日だけ(it's over my blind) 追いかけた Stay high 忘れてたよ こんなに…

今日も歌詞書く(`・ω・´)

今回は好きな村下孝蔵さんのゆうこって曲です。まぁ、打ち終わって余裕があったらもう一曲別の人の歌詞書くー。ゆうこ 唄:村下孝蔵記憶の陰に ぽつりと座り寂しげに白い指先 ピアノを弾く人「ショパンが好きよ 悲しい調べ奏でれば恋の出来ない私に似合い」…

あうー・・・。しんどーい・・・。

最近少しだけ愚痴っぽくなくなったかと思ったら今度はだらけまくってるよ・・・。どうしよう・・・。せめてこの部屋にクーラーがあったなら・・・。うー・・・。とりあえず今のところ一日一回更新、って程でもないけど二日に一回くらいは更新できたら良いか…

七夕だねぇ。

あついわぁ・・・。いろんな意味で・・・。胸熱だったり・・・純粋に暑かったり・・・。とりあえず、七夕と言うことで七夕の奴二つほどまとめブログにうpしてきましたー。だんだんこっちどんなものを更新して来たかの報告しかなくなってきたけど仕方ない暑…

久々に歌詞描く気が起きた。

ので、やる気があるうちに打つ。オリオンをなぞる アニメ”TIGER&BUNNY”OPごきげんよう どうかしたんだろう? 顔を見れば一瞬で分かるよ千里眼千里眼?めっそうないです退屈ガール 恵まれたいのかい 判定は審議の連続でヴィーナスサスティン 踊る街並みPerfec…

更新して来ました!

やっとこさ色々ある6月を乗り越え更新します!長かったね・・・。(´∀`;)その間にも地道に小説?(駄文か)を描いてたりアナログで落書きを溜め込んでたりと色々ありました・・・。もうスキャンするの面倒だからあんまりしないけどねー;;まぁ、ちょっとパー…