無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久々に歌詞描く気が起きた。

ので、やる気があるうちに打つ。


オリオンをなぞる       アニメ”TIGER&BUNNY”OP


ごきげんよう どうかしたんだろう? 顔を見れば一瞬で分かるよ
千里眼千里眼?めっそうないです
退屈ガール 恵まれたいのかい 判定は審議の連続で
ヴィーナスサスティン 踊る街並み
Perfectly, Euphoria!

何でもないような 言葉で泣いたりするし
ほら 僕たちなんて 十分適度に ドラマチックさ 軽くスーパースター
オリオンをなぞる こんな深い夜
繋がれたい 離されたい つまり半信半疑あっちこっち
新時代を願う 空前絶後の 言葉がもし もし紡げるなら
時間が止まるよ
「ココデオワルハズガナイノニ」

最新の技術に関した 盛大な発表に乾杯
千里眼千里眼? 今はなんとも
退屈ガール 歌を歌うのかい オーディエンスは至って居なくてもいい
ヴィーナスサスティン 確かな感動
Perfectly, Euphoria!

切っても切れないんだ いい加減そろそろわかってよ
さぁ 右手を伸ばして 暗い闇の底 お宝の探し 軽くテンションMAX
最後に笑える位の青春を
夢を見て 恋をして あきれ返るような日々を歌う
ナイフを持つその本当の意味が あなたがもし もしわかるのなら
すごく嬉しいんだ

(Perfectly, Euphoria!) 何度よろけて
(Perfectly, Euphoria!) 倒れたとしても
(Perfectly, Euphoria!) さっき立てたんだし
(Perfectly, Euphoria!) 立てないはずがないよ

光る声は 軽くなって 宙に浮いて なるべくって
遠くへ

オリオンをなぞる こんな深い夜
繋がりたい 離されたい つまり半信半疑あっちこっち
新未来を願う 空前絶後
言葉がもし もし紡げるなら 時間が止まるよ

オリオンをなぞる こんな深い夜に
僕が居て あなたがいて それだけで十分かな
新未来を願う 空前絶後の 言葉がもし もし紡げるなら
一緒に飛ばそうよ
昨日までをちゃんと愛して 見たこともない景色を見るよ
「ココデオワルハズガナイノニ」


何で今回はセンタリング仕様なのかは
放っておいて下さい。
ただの気分です^q^
ちなみに今アニメで一番(ていうかこれしか見てない)
気になってる作品で絵を描きたい気はするけど
描く勇気がない^q^
前に少しだけ書いたけど似なかったから捨てました^q^

あと、最近漫画は”聖☆おにいさん”が面白いです。
聖人のブッダとイエスが一緒に下界で暮らしてる話なんですけど
なにこの和む話www
兄が私が読みたいと言っていたので兄の自腹で兄のものですが、買ってくれました!

よつばとと並んで平和で面白いです。
無駄に戦闘シーンばっかりある漫画よりかは
こういうのんびりとしていて、尚且つ日常でありえる
面白い漫画が個人的には増えて欲しいなと思ったり。

結構あるあるネタって描かれてたりすると
「あーwwあるあるwww」
ってなれていいですよね^q^
だからどうっていうww

はい、とりあえず今の目標って言うか描きたいものは
その聖☆おにいさん
ブッダとイエスがのんびりしてるの描きたいです。
何この二人和む(´∀`*)可愛いww
それじゃあ、一通り描いたんで
おやすみなさーい。

あ、後で多分絵と一緒に載せると思いますが
夏バテにはお気をつけ下さいな。
私も夏バテで何もやる気が起きないので
こんな風になったらおしまいですよOTL
それでは、今度こそ、おやすみなさい。