無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然なんかじゃなく、必然の (1)

しょっぱなからうしおが死に掛けですよ。設定は獣の槍が砕けてもうなくなって数年たった時にとらが帰ってきてて、でもとらが留守の間に殺されかけて血の量がもう致死量だったから死ぬって言う、ごめんなさい書いてる方まで頭痛くなってきた。とりあえずそん…

予想外です!!

今日家に帰るために父に迎えに来てもらったら、車の後ろで何かがにゃーにゃー聞こえるではないですか。そして見てみたら、案の定子猫でした。しかも3匹。可愛いけど・・・きつい・・・・。今の家の状況では・・・きつい。しかも里親捜すにも今のような時代じ…

1日1歌詞くらいのペースで歌詞を書いていこうかと思います。(多っ・・・)

とりあえず何の曲にしようか迷ったけどそこまで考えずに自分の好きな曲っていったら天野月子さんの『博士と孔雀』だったのでその歌詞を書きます。博士と孔雀 唄:天野月子 作詞作曲:天野月子軒先の小屋に住まう ピーコックは博士が好き嗜みを整えては 夢見…

一日に何回もあげる可能性アリ。

後書き忘れてましたが好きな曲とかの歌詞なども書いていこうかと思います。なにぶん自分が忘れやすい脳みそになっているので・・・。主に東方だったりアニソンだったり天野月子さんだったりします。ついでにもいっこ落書きを載せてみる。これはたしかピクシ…

とりあえずこんな感じというのを分かりやすく一枚であらわしてみる。

おもにこんな感じの落書きっぽいイラストがよく載ると思われます。ちなみにマウスでペイントに描いたからこれはひどい状態。もっとましなのをこれからは出せるとおもいます・・よ!

えーと、はじめまして。

giizeruとかいてギーゼルとまんまよみのやつです。とくに何かするわけでもないだろうやつが、気分が滅入ったり盛り上がったりしたときに何かが起こるブログになると思います。そして上(タイトルにあたるところ。)にも書いてある通り腐女子が書いてます。BL…