無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのねあのね!!

今日から家計簿つけてるよ!!(`・ω・´)家計簿をつけるのが簿記を覚えるのに向いている(?)と聞いて!!これからお金を使ったらちょくちょく書いていくことにします!!><頑張るよ!!(*`・ω・´)今ね、すごく気持ちが勉強の方向に向いてるんだ!!漢字検定…

なんかブログの仕様変わってるお・・・!!(´;ω;`)っつ

俺こっち嫌い!!(´;ω;`)描き辛いよー(´・ω・`)っつ久々に更新?ここしばらく先生が元気なかったから書いた・・・(´・ω・`)先生喜んでくれたからうれしかった(´∀`*)っつそして最近何とか電車通学してます。死にそうです。人が多すぎて。でも友達と一緒だっ…

先生の誕生日プレゼントに

これを送りましたー。本当は先生の名前と先生に対するメッセージも入ってましたがちょっとけしましたwwwでかいし汚いけど先生には喜んでもらえたのでうれしかったです(´∀`*)ノとりあえず今日はもうご飯食べたら寝ます。おやすみなさーい。ノシ

行ってきた!!

久々におちついてPCします。どこに行って着たかというと80km先の駅の中にTOKYU HANDSって言うのを見にお父さんと白いかもめに乗って行って来ました(´∀`*)ノ最初どうなるかと思ったけどどうにかなりました(´∀`*)っつそしてその駅の中をぐるぐるまわって…

・・・うん。

何を血迷ったんだろうね。もうね・・・・あははははhhhhhhいいんだ。うん。たまにあることだからね。しかたないね。あ、続きは見ないでいいです。わたしの独り言です。あとフォトショで線画抽出と色塗りの練習してみた。テストの裏に書いてた奴の汚い…

今日の出来事ーぅ

これを30分以内に完成させることを前提にカウントダウンタイマーをつけて描いたら19分位でかけました。でもどうあがいても汚い。おっぱいかきたい。もろぱいをかきt(ry腰がいたいぃぃ・・・くしゃみした時とか腰にずきんってくるんだけど・・・もしかし…

作文かきたいなぁ・・・。

作文書く練習とかしたいなぁ・・・。もっと文章をちゃんと書けるようになりたいなぁ(´・ω・`)そして今ちょっと軽く死ねる気分。あぅううぅぅ・・・。何なんだろうねこの学校始まってくるストレス。胃が痛いし肺も痛いし眠いしイライラするし頭ガリガリ掻きた…

だるいよー・・・。

今日学校始まって行ったは良いもののあいかわらずだっりぃー・・・。まぁ、一応友人といえる人たちとは一緒のクラスになれたので嬉しかったですが。まぁ、あれです。それ以上に不満が出そうです。てことで愚痴が酷いので続きからに書きます。

うわぁあ・・・

今日は歯医者さんだよー(´;ω;`)どうしようー・・・。歯医者さんは匂い好きだけどあんまり好きじゃないんだよなー。特に麻酔。この間麻酔打ってから効果が切れるまで二時間近く昼飯食えなかったのに・・・今回は昼飯食っていくぞ・・・!(;`・ω・´)そういえ…

課題終わったぜこんちくしょうひゃっはぁああああ!!(`∀´*)ノ

おわた!おわた!かーだいオワタ!ヾ(´∀`*)ゞこれで絵を描く生活に戻れるおっおっ^ω^と思ったら休み期間あと少ししかないやん・・・(´;ω;`)くっそやろーちくしょうめ!もっと休めると思ったのにー!!(`;ω;´)腹立つからこいつをおいてくぜ!俺の二次…