無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレター・フロム・何か?Fullにしたよ。

どうもこんにちは。ねむいよ。もうこんにちはって時間じゃないね。こんばんはだね。めっこりです。眠たいよおおおおおおおおおおお!!!!!!タイトルは最近アニメ化されて前から好きだった漫画『超訳百人一首 うた恋い。』のOP曲のタイトル。早く清少納言と行成…

寝る前の更新報告ー

どうもこんばんは、めっこりです。テスト勉強完全放置のめっこりです。今回で完全に成績が決まるみたいなことを言われてるのになぜか今回めちゃくちゃやる気が出なくて気怠い感じになってるめっこりです。マジでこの時期にテストとか鬼じゃないのやめて。で…

今日は昔話でも。【今日はいつも以上に長いww】

どうもこんにちは、めっこりです。今日は気分転換に昔話でもしようと思います。自分のことばっかりで面白味もないブログですがまぁ許してください。いつも通りの一人よがりな場所なので。そしてあくまでもこれは私自身がこう思ってるーってだけなのでそれは…

愚痴ぐちグチぐち

どうもこんばんは、久しぶりに愚痴カテゴリつけるかも。今までも愚痴だらけだったけどさ。とりあえずクッションとしてスペース空けとくけど。今日ほどつまらない学校とかはじめてだわ。人とかもそうだけど、とてもつまらない。せいぜい面白かったの授業だよ…

久しぶりに

どうもこんばんは、めっこりです。とうとうテスト期間入ったよ。でも勉強しようと思ったけど眠くてそれどころじゃないよ。まぁ、それはどうでもいいとしてだ。今日久しぶりにネコの子シアスと飼い主さん。のネタが降りてきたのでメモして四コマテンプレ借り…

祝・三周年記念!

お昼近くにこんにちは、めっこりです。もうすぐここ、『妄想や現実での出来事部屋』が三周年記念なのでもりもり描いてました。書いてたって言っても書き直したのは前面のシアスとパーシーだけですけどね^q^あとは背景をまともな奴詰め込みました。^q^…

HOOT面白いっ♪

寝る前にこんばんは、めっこりです。最近図書室から借りてきたHOOTと言う本がすごく面白かったです。主人公のロイは今まで何度も転校していて、今回の舞台、トレース中学へ来ます。で、ある日バスの中でダナ・マザーソンとかいういじめっ子に窓へ押し付けら…

ルクパシ強化週間へ移行ー

はぁい、こんばんは、めっこりです。今日は何を思ったのか急にルクパシに飢えてきたのでしばらくルクパシ週間です^q^今回は女体化、腐向け、なんでもありな感じで^q^でもね、今こうやって記事書いてて気づいたんです。シアス100枚まであと84枚!^q^…

ばんこんわ

こんばんは、めっこりです。今日は七夕ですね。地味にウキウキしています。だってこの私がですよ、期間内に時事ネタを間に合わせられたのです。そりゃあ嬉しくもなるってもんですよ。それはそうと、最近になって知ったんですけどパーシーの誕生日って1993年8…

せんせぇえええええ!!

どうも、めっこりです。今日はですねー。なんでもないようなことだけれど地味に攻撃食らってたことを書こうかと。実は今日の授業で『○色といえば~』っていうやつを前に書いてたんですけどそれをまとめたスライドを見てたんですね。そしたら赤色、紫、とどち…

…!?

ただいま帰りました、めっこりです。何か…帰ってきて今確認してみてたらシアスとシャドウが検索されててびっくり(´∀`;)でもなんか嬉しかったよ!良くわかってないけど!!←もし作品を書いて貰えたらその時は言って貰えたら嬉しいなと思ってたり。検索して…