無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

…!?

ただいま帰りました、めっこりです。
何か…帰ってきて今確認してみてたらシアスとシャドウが検索されててびっくり(´∀`;)
でもなんか嬉しかったよ!良くわかってないけど!!←
もし作品を書いて貰えたらその時は言って貰えたら嬉しいなと思ってたり。
検索しても全部自分の物しか引っかからないから泣きそうなんだよね!(`・ω・´)
オリジナルだから仕方ないか。

それはそうと…
最近もうずっと毎日気が付けば早くオリンポスの神々と七人の英雄の続編が出ないのかと
ムラムラしてるんですがどうすればいいですかこれ。
まだ私にムラムラしてろっていうんですか。
早く主人公組の絡みを見たいです。
ジェイソンとパーシーって性格的になんかあんまり似た感じはしないけど
やっぱり似た所があるんじゃないかなぁと思ったり。
でもジェイソンは綺麗だと思ったらさらりと言ったりするしどちらかというと
パーシーみたいな天然では絶対ないよね。
パーシーの天然っぷりはちょっと笑う。でもそっちのほうが可愛いからいいさ!

そんなこんなでもう七月ですねー。
ここ、『妄想や現実での出来事部屋』もそろそろ三周年くらいになりそうですよ。
うろ覚えだからあんまり覚えてないけど。
いやー。最初は本当にここまで続かないだろうと思ってたけど
思いのほか適当に気ままに更新してたらこんなに時間がたってたんだね!
そう思うとちょっと嬉しいです(´∀`*)
今からテンションあげて書き始めるでござる!!
そして完成したら予約投稿しとく。
いままでの思い出ぜーんぶ詰めるぞっ!(`・ω・´)
つまり描いた絵残っている分でまともなものを詰め込み詰め込みするわけです。←
いってきます!