無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近の事うぇーい

どうも、こんばんはめっこりです。
ここ最近やりたいことがいろいろありすぎて
切羽詰まった状態なのに始める始末です。
まぁ良いんですけどね!^q^
しかし、まぁ、書きたいネタも多すぎて書き切れない状態。
泣きたくなりますが書きたいときに書くのがモットーな私としては
自由気ままに更新してます。
漫画もいろいろ描きたいのにね。
なんか別のやつに気を取られて進まないね。
とりあえず先に終わらせたい作品としては

『ゼウスからの逃走』、『再会漫画 後編』

あたりですかね。
両方とも若干設定とか忘れてきてるのでどうすんべこれとか思いながら
地道に描いてますよ。
…一か月に数文字程度。←
い、いやだって!無理なんだもん!他のネタに気を取られて書けないんだもん!
かと言って読み返すのもいろいろ自分の精神的にきつかったりする!^q^;
だからと言って作品を終わらせないのも嫌なのでちゃんと終わらせますよ?
今年中にどちらかを…!
なんて曖昧な目標なんだろう…。
そんな事を思いながらもまた新しい事を始めようとしている私です。
もう放っておくしかね。(´q`;)
こんな感じですが今後もよろしくお願いします。
ではでは。