無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

自由気ままに

どもこんちはーめっこりです。
今日は自由に過ごしてました。
でももうすぐそんな風にできなくなるんカナーと思うとちょっとやだなぁと思ったり。
ま、言ってても始まらないですし、時間は自分で作らないとですね。

それはそうと、今日はいつもより違った描き方をしたくなり
唐突にアナログで殴り書き。
120624_1258~01
今回は少し解放的に枠にとらわれない塗り方をしたいと思い、ブレンダーコピック
透明なコピックを上からぽたぽた落としてました。
あとはオレンジも(YR04)ぽたぽた。
うまく落とせずいまいちあれかなーと思いつつもなんか楽しかった。
たまにはこういう塗り方も悪くないかもしれない。
と思った今日でござります。

話は別になりますがやっぱりオリンポスの神々と七人の英雄の二巻って
十月発売なんですかね?
一年ごとに待たなきゃいけないんですかね??(´・ω・`)
一年ごとなんて辛すぎる・・・!
でもその間頑張る気力がわいてくる・・・!
一番つらいのは終わってしまった時ですね。←
いや、本がある限り終わりっていうのは物語だけで妄想はいくらでもできるけどさ。
やっぱり原作が読みたいんですよね・・・!
みんな幸せな結末がいいな。
やっぱり誰か死んじゃうのかな・・・。パーシー死なないでほしいな・・・。
主人公組は大丈夫・・・だよね?--;

そんな不安がふつふつとわいてきますが、まぁ、・・・大丈夫だろうと思いつつ
今日も妄想日和です。
どうでもいいけど写真撮りまくりたい。
最近何も景色とってないよ・・・。
ていうか妄想にポジティブ思考使いすぎて現実への考え方がネガティブしかねぇえええええOTL
ヘルプミー。早く二巻出てくださいオナシャス!!
でももし原作の方と出る時期同じにしてあるのなら二巻は十月に
三巻は秋頃(まだ不確定)になるよねー・・・。
なんか毎年一冊ずつ発売するらしいし・・・。
原作で2010年から2014年にかけて発売されるのなら日本ではそれがずれて
2011年から2015年にかけて発売されるっぽいし・・・。
2015年まで私に頑張れと・・・!!OTL

とりあえず二巻が出たらパーシーが出るので私の精神状態は結構安定しそうです←
どんだけパーシー大好きなんだろうか。
しかもパーシーと言うキャラと恋愛したいとかそういうんじゃなくて
パーシーの可愛いorかっこいい姿が見たい、パーシーが色んなキャラと話してる姿を見てにやにやする
っていう変態っぽい感じだしね!
私が好きになる人はできれば自分と関わらないで良い人です。芸能人とか二次元とかそんな感じ。
そうなってくるとリアルの人たちと関わるのがしんどくなってくるっていうね。
摩訶不思議。わー。
とりあえず早く十月なって。私そろそろボロボロになりそう。
早くパーシーとの絡みが見たいです。
あとなんかホームページの方でアナベスは七人の英雄ではないみたいなことを書いてあった気がして
それで三巻ではなんかニコが攫われたかなんか忘れたけど重要人物っぽいし
アナベスはアナベスでアルゴーⅡ号?だったか、船に乗れなくてパーシーがどう変わってるか心配
みたいなやつだった気がする。三巻の表紙見てテンションあがりすぎて特に何も憶えてない。←
早く十月になーれ!!OTL

何この中身のない内容。まぁいいや。
では失礼。