無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

明日はとっても大事な日^q^いぇーい

明日からテスト♪明日からテスト♪
何 も 対 策 し て い な い★へい!


まぁ、そんなことはどうでも良いのです。さしたる問題ではありません。
私の今現在の問題となっているのは来るべく国王陛下
Revo陛下のお誕生日が明日だというのに、何も準備をしていないと言うことなのです。
陛下ああああああああ!!お慕い申しておりまするうううううう!!!!!
しかしながら私は陛下が微塵も描けないのです・・・!
どうすれば・・・どうすればぁあああ!!OTL
とりあえず明日になるまでどうなるか分からないし、この問題は明日に保留。

それよりも、今日友人に「ギーゼルさんを使ってネタ作りたいんだけども(`・ω・´)」と
言って戴けました。いいよ!!全然いいよ!!
むしろうちの子使って!!扱き使ってやって!!
淫魔だから下ネタもふたなりもグロもなんでも行ってオッケーよ!!
でもできれば愛娘たちのグロい姿は自分が描いたの以外は見たくないから
主に健全からエロまで扱き使ってやっていいよ!!+(`・ω・´*)
しかしここまで考えてから気が付いた・・・。
うちの子たち元から百合属性ェ・・・。
しかもギーゼルさんの設定ってたしか、優人が無くなってからは女性としかしないっていう
アレだったんだけども・・・あるぇ・・・?
まぁ、使ってもらえれば別にいいかな。
うちの子使ってくれた作品見たいよね!!個人的にさ!!友人の作品大好きなんだ!!
私ではあんな可愛い感じの作品は微塵も書けないのですごく尊敬しておりまする。

そもそも私に可愛げがないから作品にも可愛げがないのだよ。
あれだよ、飼い主に似るってやつ。つまり作品は作者に似るってことだよね。
そもそもシアスは私の理想の塊だしギーゼルは私のシアスに対する欲望の塊だし
シャドウちゃんは私のシアスに対する理性の塊だしイシスちゃんは私のシアスに対する甘えの塊だしで
自分ばっかり!!^q^
まぁ、要するに悪魔一家!の作品内に登場する人物は全て私の想いの塊ですので
私が愛に飢えていたらシニャスとギーゼルで家族愛的なものを描きだすし
性に飢えていたらシアスが受けでエロいのを描きだすしそんな感じです。
つまり私の気持ちは全部作品に込めてあるわけで。
むだにキャプションとか書かなくてもいいはずなんだけどね。
やっぱり描かないとわかってもらえない部分もあるわけなんだよね。私の技量不足のせいで。
最初からすべてを伝えられるほどの作品を描けてたら何も苦労してないよ。
だからいつか一つの絵だけでいろんな気持ちが伝えられるような絵を描ける人間になりたいです。

あれ、なんでテストの対策何もやってないからここまで話がきたしwwww^q^
まぁ、そんな感じです。よければこんな私ですがこれからもお願いします。
ではでは。