無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

真昼間からうちの子で下ネタっていうかそういうネタ。←

こんにちは。
クリスマスの昼にも関わらずまったくクリスマス関係ない
ギーゼルとシアスのいちゃこらカーセックス思いついてにやにやしてる俺です^q^

何でこんなことを思いついたかと言うと、今日の自動車学校での教習中に
恒例のエンストしたりよくわからない運転をしたりしてたわけですよ!^q^
それを帰ってからシアス達が乗ったらどう運転するんだろうとか考えてて
シアスとシャドウちゃんは安全第一でとりあえず決まったルール通りに運転する。
でも運転し始めのころはよく分かんなくてどうするの?みたいにギーゼルに
聞いたりしてたら可愛いなと思う。
ギーゼルさんはもう本能の赴くままに飛ばしまくりの違反しまくり。
で別に悪魔だし見なくても気配とか風とかその他もろもろで車が来てるかとか
そういうの分かるみたいな感じでそれなら別に前にシアスが乗ってても運転できるんじゃねと思って
じゃあカーセックスしながら普通に行けるじゃんと思ってたら勝手に脳内で
ギーゼルとシアスがやりだしたん。(∵)

ギーゼルは普通に運転してるんだけど上にシアス乗せてシアスに動かさせてんのね。
でもってわざと車体を揺らすために運転中にカーノックとかしたりしてたりすんだろ?(∵)←
ある程度したら運転投げ出してアクセルだけ踏んでて心配になってきたシャドウちゃんが
影から出てきて代わりに運転しだしたら「ああ、なんかシャドウが運転してくれるらしいし私たちは後ろで楽しみましょうかとかそういう流れになってシャドウちゃんキレるけどギーゼルは気にせずシアス抱えて
後部座席に移って続きしだすとかね!シャドウは腹いせに荒い運転するけど別段悪魔だし
そんなの気にしないわけで後ろでずっとシアスの喘ぎ声とか聞こえたりしてむらむらするシャドウちゃんとかね?
シアスもシアスで乗ってきたのかシャドウちゃんのしっぽなめ始めたりしてシャドウちゃんまで
巻き込まれててそれに我慢しながら目的地付近の廃屋まで行って我慢できなくなった
シャドウちゃんがシアスにがっついて3Pに移ればいいと思うよ。(∵)
そんな妄想が膨れ上がった正午。
描き始めてたら気づけばこんな時間。どんだけ妄想してたんだよ。(∵)
ていうあれでした。
以上(∵)失礼しました。