無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

朝から萌えについてぼろぼろ。

朝っぱらから萌えをぼろぼろ吐くっていう。
いやぁ……もう、最近幸せすぎてつらい^q^
だって……!いまだかつてパーシーでこんなに充実した生活したことないよ……!?
っていう。(∵)いや、もう、本当にうれしかったんです。
だって日本ではほとんど誰も書いてくれてないし
描いてくれてないしつらかったんだもの……_(:3ゝ∠)_
ただ完結してない作品もいくらか見たので
それらも完結してくれたらいいなぁと思いつつ読んでました^q^

個人的にビッチなパーシーもとてもおいしいと思うよ。
読んでみて分かった。本当に私はパーシーが愛されてれば何でもいいんだと。
オリンポスの神々の男神All(ハデス含む)×パーシーでエロでも十分不快になることなく
パーシーのエロさにうわぁああああってなったりね。
本当、自分が男だったら勃起してたんじゃないかと思うくらい(∵)
興奮半端なかったっす。
むしろ絵描きたいくらいだったわ。でもペンタブのペンが壊れてるっていう。
クリスマスプレゼントとして買ってもらうつもりだけどどうかなぁ……。--;
絵描けないのつらい……。かといってアナログでそんなものを描くと
親にばれたときどう言い訳していいかわからないからつらい。^q^
助けてぇええ……OTL

あ、でもいつか描くよ?絶対描くよ?見たくない人がいても描くよ??←
私は自分の萌えを補充するためだったらどこまでも貪欲に行くので^q^
どうせ見る人はいないんだ!思う存分やろうぜ!!っていう気分で行く。
見る人がいたらそれはごめん、トラウマ与えたわっていう気分で行く。(∵)←
今まで読んだのの中で特に印象的だった小説の感想イラスト描きたいわー(*´꒳`*)
アレパシのカエルの王子様パロは本当に可愛かった。本当に。たまらん。
あとビッグスリーがネコになる話も可愛かった!!
パーシーがあざとか作ってたらそれに対してにゃんこのポセが誰の仕業だとかめっちゃ怒ってて
ポールのせいってわかったら庇うかのように攻撃するあたりとかね!!
もう!ポセの過保護!親ばか!でも可愛いよそんなところが!!^///^

朝から何言ってるんだろうね俺。(∵)
でもおかげさまですごく幸せな気分になったよ。
パシアナは確かに可愛くていいものかもしれない。でも私には物足りないんだ……!
アブノーマルが……!アブノーマルなものがいいんだ……!!
あ、でもアルテミス×パーシーとかもあってその場合はパーシーがアナベスに振られた奴なんだけど
それはそれでなんかおいしかったです。相手が処女神っていうあたりがね!
あとヘスティア→パーシーとかね……!ヘスティア様が嫉妬してパーシーを殺しちゃうとか
そんなお話があったけど、私はそのお話大好きです^///^
女神方の嫉妬して殺害に走ったりするところとか、泣き出しちゃうあたりとかたまらなく好きです。

そして私は今つくづく思う、ギリシャ神話でも英雄組はあまり無関心だったけど
パーシー・ジャクソンになってもそれは変わらないんだな……と。
でも少なくともパーシー×クラリサとかルーク×パーシーとかニコ×パーシーとか
ストール兄弟×パーシーとか考えられるくらいには好きだからたぶん、あれなんだろうな。
英雄だから全体的に好きじゃない、っていうわけじゃなくて、どの神の子とかも影響してんじゃ
ないかなぁと思ったり。私神様大好きだもんね。(∵)

さて、そんなところで今日くらいに今までノートに書いてた落書きでもスキャンして
pixivにうpできたらいいなーと思ってるけどどうかなぁー。
スキャンする気力があったらしてうpする予定。
本当はペンタブが大丈夫だったら色まで塗りたかったけどあきらめるべ(∵)
そろそろ行ってきますのお時間ですのでここまでに。
ではではー(´∀`*)ノシ