無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそまじくっそ……!

ううううううずっと嵌ったりしないようにと思って距離を置いたりミュートワードにいれたりしてたのにおそ松さんに嵌ってしまったアアアアアアアアアカラ松くそ可愛いよぉおおおおおおおおOTL可愛いよおおおおおおおおおおやめてよおおおおおおおおおお !!!色々アウ…

Youtubeの動画で音ゲーが出来るというBeettubeというアプリを入れてみた

面白い。\\ ٩( 'ω' )و //ということでおはようございますただいまー!このゲームいいね!自分でも譜面作れるみたいだからあれだったら好きな曲投稿して自分で譜面作れるじゃん!!✧*。(//´☻ω☻`//)。*✧ 素敵なゲーム知ってしまったぜイェイッ!!あと昨日作った…

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアヤッタアアアアアアアアアアアア

さっきテンションあがらない限り今日はもう書かないって決めたのに!!!発送された!!!今朝の三時くらいに発送されてましたよ!!!ついに待ちに待ってたアンディさんのイラスト発送されましたよ!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!やったねえええええ…

今日の晩御飯~♪

今日の晩飯はシチューとご飯、おやつにチョコ餃子!(`・ω・´) チョコ餃子はなんか例えるなら……って考えてたけど食べて一番最初に出たのはまんまパイの実だったって言うあれ。おいしかったよ!!そしてシチューね! 私の作るシチューまじでうんめぇ。( ˘ω˘ )(…

ファー('ω')

晩御飯はシチューを作ります(今から八時までお仕事)とりあえず材料だけ切って鍋に蓋してきたから大丈夫……だと思いたい。めっちゃ玉ねぎ目に沁みる。それはそれで話を置いておいて。お父さんが近々入院しなきゃかもって言うので私の心がすでに死にかけている…

ふへへ///

可愛いよぅかわいいよぅ///ω///いつも拝見させて頂いてるえてるさんのイラスト本当に可愛くて大好きなのです……///PJOイラストのクリアファイルあったらもちろん買いたい欲しい。僕も自分の絵のクリアファイルと下敷き、あんまり萌えなさそうだけど欲しいなぁ…

おっすおっす。

くっそ寒いっすおはよすただいま。何でツイッタにこう言う事書かないのかって?一度しばらく呟かないと言ったら意地でも呟きたくない性格だからだよウェーイ☝( ´◉‿ゝ◉`)☝ 朝ごはんはシリアルですくそ寒い。牛乳温めてから食えばよかったと今となっては思うっす。…

ある程度時間が経つと襲ってくるソリティアをしまくりたい欲求

あるよね( ˘ω˘ )それが今ですよ……ふへへ^q^でもこれしてると全然お絵かきもしなくなるし読書もしなくなるしかなり時間泥棒なんだよな。作業用BGM流しながらただひたすらソリティア&スパイダーソリティアばっかりしまくるの。困る困る(全然困ってない) と…