無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おっすおっす。

くっそ寒いっすおはよすただいま。
何でツイッタにこう言う事書かないのかって?
一度しばらく呟かないと言ったら意地でも呟きたくない性格だからだよウェーイ☝( ´◉‿ゝ◉`)☝ 
朝ごはんはシリアルですくそ寒い。
牛乳温めてから食えばよかったと今となっては思うっす。
 
どうでもいいけど今凄い無性にバベポとエグチ食べたい。 
なんかバベポとエグチで注文するの躊躇う人いるみたいだけど私特に気にせずでかでかと書いてあるからそのまま読んでたよ!^q^

あとも一つどうでもいい事だけどタンブラに一週間ほど前に投稿した7人の英雄さん+αのイラストが
四捨五入して450ほどリアクション頂いてて大変嬉しいです_(:3ゝ∠)_
このページ
めっこり、海外勢リアクションくれるから好きー♡(‾◡◝ )
私もそろそろ支部でコメントしに行ったりブログにコメントしに行ったりする時間作ろうと思ったり。

私の話どうでもいい事しかないけど私にはどうでもよくなかったりするから書くけど
自分で決めた時間内、作業してるかどうか監視しててくれる機能とかがソフトであればいいのにと思う。
お絵かきソフト以外を触ってる時間が長すぎると音声で「いつまで遊んでるんですか」って叱ってくれるとか 。
欲しいなぁそういうの。