無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かーんせーい。

しますた。なんかだんだんこのブログゆるーくなっていってるね。しかも悪い方に。まぁ、いいか。

たっでぇまー。

昨日の晩線画を書き起こして今朝色塗り始めたやつ。一応、本人は「魔法にかけられて」のジゼルのつもりで書いてるんだ…一応・・・。コレ塗ってる間っていうかここ最近想いを伝えてと真実の愛のキスくらいしか聞いてない。wwww^q^ていうかいまさらディ…

おっおっおっ(^ω^Ξ^ω^)

ただいまピクシブでは【名伏\(・ω・\三/・ω・)/】って名乗ってますめっこりです。名前はなぶせって呼びます。一時的なんだけどね。訳あってリア友にばれないように名前を一時的に変えております。私にとってどうでもよくないことをお話ししましょう。ペ…

あ。そうそう!

もしかしたら前に書いたかもしれないことですが最近貯金を始めました!(´∀`*)まぁ、あんまり大金をためるつもりで始めたわけではないんですがねwwデジタルでカラーイラストを一枚書くごとに1~5円、丁寧に書いたら10円って感じで。で、アナログでカラー…

文化祭終わったー!

明日は体育祭だけど・・・今日の文化祭本当に面白かった!とくに見てるだけと言う点だけでwwだって一年生がバットアップルとみくみくにしてあげるとかがあるとか踊ったり三年生のラブアンドジョイ踊ったのでテンション上がったりwwあと今年の文化祭は女…