無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あ。そうそう!

もしかしたら前に書いたかもしれないことですが
最近貯金を始めました!(´∀`*)
まぁ、あんまり大金をためるつもりで始めたわけではないんですがねww
デジタルでカラーイラストを一枚書くごとに1~5円、丁寧に書いたら10円って感じで。
で、アナログでカラーイラストを一枚書くごとに5~10円、丁寧に書いたら50円で。
地道ですけどどうしても一日に何枚も書いてしまう私にはこれくらいでいいんじゃないかと思って。
あと最近思ったのが画面いっぱいかいた落書きを十枚以上書いたらそれでも5円か10円とか。
学校にいるとついついかいてしまう・・・(´・ω・`)

あ、あと、エクセル買いました!今日から使うつもりだったんですけど眠くて
使う気力が起きないです!どうしたらいいんでしょうか!!
まぁ、休みの間頑張ってするしかないですよね。
自転車も買ってもらえました!これでいろんなところが回れるー♪
やったー!!(´∀`*)

したいことがいっぱいありすぎて大変だぁ。
そして最近また人間関係がめんどくさくなってきためっこりですwww^q^
どうせ私のせいなんだろうけどね!www
まぁ、とりあえず今はエクセルと漢検とテストに専念するかな。
テストはあんまりしないけど。
それじゃあまぁ、おやすみなさいー!!(´∀`)ノシ




そういえばどうでも良い事ですけどこの間嫁と会話できる?と聞いて
ツィッターに登録してみたりした。
http://twitter.com/#!/DMekkori
・・・どうでもいいな。