無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年々クリスマスと疎遠になっていく、冬

起きたよおはよーーーーーーー!!!!! 今朝ようやく、8年前に書き始めた小説をちゃんと形に出来たのでギャレリアのほうに投下してきました∵ 表紙絵をそのままのサイズで保存してたら投稿するときにでかすぎてなかなかアップロードしてくれなかったので 泣…

【ネタバレ有】太陽の神感想垂れ流し

はい。ついにね……最終巻届きました……。 これね。 アポロンと5つの神託 太陽の神 作者:リック・リオーダン ほるぷ出版 Amazon 今から読んでくんですけどもう心が死にかけてる。私読み終わった時生きてる???大丈夫???て感じ。 っしゃ行くぞオラァ!!!…

記事800件も書いてんのウケる

中学の頃からpixivブログ作ってlivedoorブログに移転して、今ははてなブログに移転してるけど記事自体はずっと引き継いでるからもうかなり長いことやってんねぇ。 正直1年と経たずに飽きるだろて気持ちで始めたけど当時の支部での付き合いの人が見に来てくれ…

早起きって気分いいな!

おはよ~!!!!(AM2:54) 起きてからすぐご飯食べて食器洗ったぞ!! 元気じゃん!?(そうでもない) そして記事を唐突に書き始める始末。 昨日何時に寝たのか全然記憶にない…。 全然関係ない話するけど前々から気にはなってた 吸血鬼すぐ死ぬって作品、アニ…

【愚痴かな?】自己分析出来る人すごすぎん?

いえ~最近ようやく自分が割りと寂しいという感情が 他の人より強すぎる人間だとついさっき気づいた 人間歴27年目になっためっこりさんだよ~!気づくのおっっっっっっっっっっっそ。は???…鍵垢をね…自分の感情を素直に吐露するように作ってまして 最近よ…

突然来る無気力いや~^q^

したいことはあれど微塵もやる気が出ない。 あると思います!^q^ ふぁっきん。さっき歯を磨いたのにチョコ棒食べてしまった…(死) 最近無職を堪能してるめっこりです。 いえ~~~~無職になって人と関わることが極端に減ったおかげか 増え続けていた白髪…

最近裁縫にはまっている

正直ついったに裁縫垢作ろうかと思うくらいには楽しんでるよ。 絵描くのも忘れる…。 没頭できてある意味、写経みたいなものかもしれない。 写経と違うとすれば完成したものは実用できるというのがでかい~。 ただ最近飼い始めたうちのネコチャン『ダルタニャン』…

【愚痴だけ】性根がクソなので人の世から離れたい

へい!!! マイルドにいきたいし本当はこんなしょうもないこと 吐き出さずに平凡に平和に生きて生きたいけど そんな頑丈なメンタルしてないから溜め込まずに吐き出すね!! 個人のブログなのでわざわざ見る人は見といて文句言わないでね!! いまさらだけど…

【愚痴のみ】親が結婚してほしいを仄めかしてくる

えーん涙止まらんクソワロタ(真顔) 帰りの運転中にふらっと、急にこのまま姿くらませていける所まで適当に行って死にてぇなって思った辺りから なんか急にお父さんが昨日もしあのまま交流があったら幼馴染の子ともしよければ結婚とか無理だったかなみたいなこと…

【ネタバレ有】傲慢王の墓感想垂れ流し

今回も垂れ流し感想書いてくYO。アポロンと5つの神託 4 傲慢王の墓 (パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々シーズン3)作者:リオーダン,リックほるぷ出版Amazon好きな作品の新作が出てくれることは本当に嬉しくてありがたい。 けど、いつか終わりが来るのが…

アウトプットが出来ない人~

はーい!!!!!!!!!!!!(大の字) ということで(?)新年明けましたおめでとうございます。 今年も気ままに創作楽しむことを目標に書き初めをしましたが描き初めの前に去年の描き納めからのっけますいえ~。 昨年の描き納め作品。一年ほぼほぼパーシ…