無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメント返信ー

以前しようと思ってできてなかった拍手コメントの返信ですん(´д`;)一つ二つのコメントへの返信なので短いです。以前拍手コメをくださった記憶のある方のみ見てくださればいいかなと思います( ˘ω˘ *)でもそれだけじゃなんか寂しいのでここに最近描いた絵でも…

デビチルのOP曲2曲

の歌詞を自分を満たすためだけに書いていくマン( ˘ω˘ )どうも、めっこりです。だって、今日久しぶりに聞いたらデビチル見たい気持ちしか出てこなくてな……。 見れないから仕方なく大好きな二曲の歌詞書くんだ。てことでドゾー。Go-Round 歌:伊藤奈央 in FIX…

CRITICAL ERROR

おはようございます!めっこりです!昨日24時に天野月さんが提供楽曲セルフカバーアルバム「帰省ラッシュ」の中に収録されている「CRITICAL ERROR」という曲をニコニコ動画にUPしてくださいました!!「帰省ラッシュ」は6/10発売とのこと。凄く欲しい……!!…

【お知らせ】例のモノが復活しました。

またまたお久しぶりです。めっこりです。とりあえず先に現在描いている絵の状態でもうpしときますねー。 海に行きたいなあと言う気持ちでもそもそセーラー服にょたパシたん 描いてました。海が好きなのにもっと綺麗に描き切れない自分が悔しいです……_:(´ཀ`…